濃縮還元 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ちょっと何これー…っ!
ハァハァ!

photo:01



オラ、何だかワクワクしてきたぞ…!



濃縮還元バージョンなので、ストレートよりも飲みやすい。
しばらく夜食はポンジュースで決まりです( ´ ▽ ` )ノ


ああ…おじいさまありがとうありがとう。
私の胃袋を鷲掴みです。
お宅のお孫さんがまんまとハートキャッチされていますよ、おじいさま…(>▽<)ノ