吉祥寺 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

吉祥寺に行ってきましたー。
 
吉祥寺に行くのは2回目+ つれづれ +-ファイル0134.gif
が、前回は閉店間際のユザワヤに駆け込んだコトがある程度なので、吉祥寺の街を歩くのは実質きのうがはじめて!
 
いやあ、よいですね、吉祥寺!
ユザワヤありーの、ロフトありーの、大中ありーの、活気づいた商店街ありーの。
専門店も多そう?
路地探検もきっと面白い!
うーん、どんだけ私のハートをキャッチしてくれるんだろうか!
 
 
「Gclef」という紅茶やさんで紅茶を買いました。
試飲でカップなみなみの紅茶を出してくれたんだけど、香りもよくて、何となくホッとする味でした。茶葉もよいんだろうけど、淹れかたも上手いんだろうなあ。
 
 
プリクラも撮ったよーえへえへ。
 
 
「まざあ・ぐうす」というお店でカレードリアも食べました♪+ つれづれ +-ピクチャ(gif)036.gif
 
+ つれづれ +-100204_1727~01.jpg
クリーミーで肉!(笑)
本気で美味しかった!なるほどコレはやみつきになる。
お店の雰囲気も落ち着いているのに可愛くてさーvvv
ハンプティダンプティをかたどった塩コショウ容器、マザーグースにまつわる絵画たち、きわめつけに背もたれがウサギ顔の木いすだと…!?
興奮するのに落ち着くスペース。最高にツボりました。
 
 
迷子ホイホイなカンジのする街でしたが(というか迷った+ つれづれ +-ピクチャ(gif)075.gif)、ココなら迷子になるのも楽しいだろうなあ+ つれづれ +-ファイル0139.gif
中野からも近いし、また近いうちに行きたいでする。