どつかれさん | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ちょっぴりお疲れモードです。でへでへ。

生活が一転すると、やっぱり気持ち的に疲れちゃいますねえ。
昨日あたりから緊張状態が続いていたので、ひと息ついたら一気にグニャーンとなりました。
くうっ、引きこもり生活が長かったばっかりに…!
渋谷や新宿みたいな人の多さは全くもって無問題なのですが、知っている人が多いトコロではうっかりアワアワしてしまうんだゼ★
…そういうときに気軽に声をかけてもらえるのって、本当にありがたい限りですよねー。

やれば出来るコだって、私信じてる!
…テーマソングは北島三郎の「詠人」で、ゆーっくり頑張ります。まったーりまったーりまったーりィなあァ♪

うん、でも実際のトコロ、周りの人にかなり助けてもらえてるので、何とかやれそう、かも。うん。



昨日のプリキュア最終回をすでに4回も見ている、だと…!?
何てこった、このままではまたセリフをフル暗記してしまう…!(デジモンで経験済。笑)


話変わりますが、ポケモンの完全新作が出るらしいですね!
気になる!
しかし私の頭のキャパシティは250体のポケモンを覚えるだけで精一杯だ。

そして!
すでに ソウルシルバーは ざせつした!

マウンテンロードってドコにあるんでしょうね…
リーグ戦に行くまでの間に仲間のポケモンが傷ついていくのに堪えきれず、クリスマス前には挫折しました…(;△;)



ああ、日記までもがグダグダディグダだ……