片想い | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

いつからだったかな、あなたを心から愛おしいと思えるようになったのは。
 
 
--------------------
 片想い
--------------------
 
 
はじめてあなたと出会ったとき、私はどうしてもあなたのコトを好きにはなれなかった。
あなたのようなタイプは初めてで、ただひたすらに恐くって。
それでも、あなたはいつも私に近づいてきてくれたっけ。
 
2人っきりの部屋で、私からあなたにそっと触れてみたら、あなたはとても喜んでくれたよね。
あまりにも全身で喜びを表現するものだから、私も思わず顔がほころんでしまった。
そのときから、私はもうあなたに恐怖を抱かなくなったんだ。
 
あれから、どれだけの月日が経っただろう。
 
いつの間にかあなたも立派な男性となり、私も大人になりました。
 
 
あなたは人の感情にとても敏感で、例えば私が泣いているとき、何も言わずに隣でそっと寄り添ってくれる。
それから、どこまでも透き通るように心が純粋で。
何度騙されても、裏切られても、相手を疑うコトなく、ただひたすらに信じ続ける。
そうしたあなたの存在が、いつだって私を支えてくれていました。
 
そんなあなただからこそ、私はあなたを愛しているのです。
 
いっしょに散歩をしながら、あなたが見上げる空を見ているだけで、まるであなたと世界を共有できているようで、それが私には嬉しくてたまりません。
何もなくとも、2人で日向ぼっこをしている時間そのものが、大切で、愛おしくてたまりません。
 
 
だけれども、これが私の片想いだというコトを、私は知っているのです。
 
あなたは若い女の子が大好きで、私と歩いていたってお構いなしに、他の子に惜しみなく愛想を振りまいてばかり。
そして何より、あなたには心から慕う女性が他にいるんですよね。
 
彼女はとても頼りがいのある人で、まるで本当の母親のような優しさであなたに接します。
幼い頃に本当の母親と離れ離れになってしまったあなたが、そうした愛情を心から欲しているだろうコトは、私も理解しているつもりです。
でも。
その存在が、私であってはダメですか?
あなたが淋しいときに、温もりを求めているときに、隣にいるのが私ではダメですか?
彼女に寄りかかるあなたの姿を見るたびに、私はいつも何とも言えない気持ちになってしまうのです。
 
あなたの1番は私ではなく、彼女。
その事実は、この先ずっと変わるコトはないのでしょう。
だから、私はあなたが幸せでいてくれるコトを、ただ祈りつづけます。
そして、あなたが私を必要としてくれるときには、いつだってあなたの助けになります。
この愛が、届かなくたって構わない。
ありのままのあなたを、私は受け入れます。
それが、私のあなたへの精一杯の愛情表現なのです。
 
 
-------------------
 
 
+ つれづれ +-091227_1951~03.jpg
 
 
「かーちゃーん、オレ、かーちゃんのコトが1番好きだよー」
 
あなたは温もりを求めて、すぐに添い寝をしたがりますよね。
この姿を見るたびに、本当に何とも言えない気持ちになります。
…コイツ、自分を犬だと思ってないんだろうなァ…
 
 
散歩中での雌ワンコへのアタックは、恥ずかしいから止めて欲しい。
いかにも「オレ、モテません!」みたいな必死さが哀れすぎる。
あと、女子高生好きも変態くさくてイヤだ…
 
「嫁さん募集中なんだゼ!…出来れば大人しいコでお願い…+ つれづれ +-ピクチャ(gif)075.gif
 
 
 
年明け早々、我ながらイタすぎる更新ですね。犬バカですみませぬ。悪ノリ悪ノリ。てへ。
 
クロわんこへの愛は、弟や妹に対するものと大して変わらない気がします。
もちろん恋愛感情はゼロ。…当たり前だ+ つれづれ +-ピクチャ(gif)060.gif(笑)
 
 
クロは、甘ったれの末っ子らしく育ちました。
実際にこんな殿方がいたら、正直NGかもしれない…
頼むから、もっとしっかりしてー+ つれづれ +-ピクチャ(gif)045.gif