【舞台】CATS | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

CATS.jpg

11日ときょうとで、劇団四季のCATSを観てきました☆

前回も今回もS席で観たんですが、きょうはなんとS回転席!
回転するのは1回だけなんだけど、回転席は舞台と直接つながっているので、キャッツたちが飛び跳ねたりするたびに揺れが伝わってきたり、何より舞台にとっても近いので、息づかいまで伝わってくるほどの圧倒感!

照明が本当にステキでした!
すっごい効果的な使い方だなあ…!と、思わずため息。
特にピンスポのオペがスゴすぎる!アソコまでバシッ!と狙って当てられるのは本当に尊敬です。

音楽も、頭の中で何度もリフレインしてしまうくらい印象的。
うーん、CD買っちゃおうかなっ☆

衣装も好きでした♪
中でもタガーの衣装がツボすぎる!
カッコいいなあ、タガー。
ディズニーランドで売っていたティガーの耳カチューシャとしっぽをつけて、CATSごっこしちゃうくらい好きです(笑)


何度観ても、きっといろいろな「猫間関係」が見えて飽きないんだろうなあ♪

次はいつ観れるのか分からないけど、またいつか観てみたいなあ☆と思います。