休みだ! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

明日は、今年に入って初めてのお休み☆
バイト先の土日作業をやらなくて済んで、本当によかった!
月曜日はめーじ神宮での助勤があるけど、2日も休めるなんてステキ☆

妹くんと、明日のお昼すぎからイクスピアリに映画観に行くんだあ♪
先月の28日にいっしょにランド行ったときにした約束が、やっと叶います。
18日にお給料が出たら、ランドとシーの年パスも買うんだあ♪
久しぶりにイマジネーションの海に行けるっ。

何か、明日がお休みってだけでウキウキするなあ。
まずはいっぱい寝坊するんだ!
…あと、年末にやり残した大掃除もしなくては★


お休みお休みわあっいわあっい♪