かざっといてー | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

070822_1806~01001.jpg
と、しごと中に渡された玉木ヒロシ(検索避け)さんのサイン色紙。と、ながさわまさみちゃんとなるみやくんの色紙。
「いいとも」じゃないんだからさー、飾っといて言われても困るわー。せめて持ち帰りOKならまだしも、だけどさー。
…渡されてからもう半月以上経っていますが、相変わらず机の上に放置されています。
誰かミーハーなヤツはおらんのか。

ご、ごめんなさい。