こうこう | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

070803_2134~01.jpg
甲子園に、恋をした。

火は水に恋をした。
…言ってみたかっただけです。


ウチの母校はわりと早い段階で地区予選敗退。気づいた頃には、甲子園とは無縁でした。今年は気合いが入ってただろうだけに、残念。来年がんばってほしいトコです。

今年のちば代表は、サッカーや陸上で有名な市船。
公立なのにも関わらず、スポーツがズバ抜けて優秀な高校です。
ちばっことして、市船を応援してます。
がーんばれ。


そいえば、ウチのイベントにエポやMAのせーこちゃんが出ます☆