ビックリした。 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ドーン!という音がして、雷かと思ったけど、地響きみたいなのがあって、しばらくしたら消防車のサイレンが聞こえて、何だろうね~と言いながら仕事をしていたのですが、どうやら近くでガス爆発があったらしい。さっき、オフィスにあるテレビで詳しい様子を知りました。
えねーちけー、国会なんか放送してる場合じゃないだろ!現場とはすぐ目と鼻の先なんだから!久しぶりに民放のニュースを見ました。
ウチのビルの向かいのビルでは、揺れとともにビリビリという震えがあったそう。どれだけ大きな爆発だったのかと、それだけで感じます。

被害が最小限であるコトを願うばかりです。