移動 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

今日は、はいしゃとシーとバイトと、バイトの後にバイト先の方々と新宿にごはんに行ったりと、何だか本当にセカセカした日でした。
あ、ちなみにバイトには遅刻せずに行けました♪さっすが私☆(笑)


今日行ったのは、新宿にあるハレルヤという、韓国料理やさん。
ちょっと怪しい#10台なおピンクの街並を通り抜けたトコにある、ちょっぴりアジアンチックな飲食店の立ち並ぶような場所にあるお店。

 070515_2022~01.jpg

私が選んだのは、冷麺(写真手前)。
辛かったけど、麺がモチモチしてておいしかった~♪
他にはビビンパやら鍋(写真奥)やらマグロのユッケやらをそれぞれ頼んで、3人で分けあいながら食べてたのですが、どれも美味。そしてどれも辛い!(笑)

 070515_2121~01.jpg

そんでもって、デザートのカボチャのアイス(写真左)と、ドラゴンフルーツのシャーベット(写真右)。
カボチャは濃厚です。おいしい。本物のカボチャが入れ物になっていて、とってもカボチャな味。
ドラゴンフルーツはサッパリで、フルーツポンチに入っている杏仁豆腐を思い出す味。
ドチラも本当においしい♪


カレー連食記録、ココにやぶれたり。
でも辛い・・・!