母の日 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

070513_1603~01.jpg
活舌の苦手なハ行が3つもある今日、ハハのヒ。
カーネーションを1輪買いました。
ケーキとかネックレスだとかを買ってあげられるだけの甲斐性は、お給料日前の現在持ち合わせておりませんので、あとはかたたたたたき券で勘弁していただこうかと。

バイトのあとにフラリと海に寄り道したら、なんとビックリ、今日は配布の日でした。混んでました。母の日なのは覚えてたけど、配布があるのは知らなんだ。…きょうみ、ないものなあ。



お母上さま、どうぞ長生きをして、可愛い末っ子・クロさんの面倒をいつまでも末永くよろしくお願いいたします♪