まあ、何て光栄なんでしょう! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ポルトミニ

そして、我らが美しきプリンセス・・・




最終日前日の昼間は強風バージョン。そして、夜の強風によるキャンセル。
激しい嵐に襲われ、希望を失いかけても。
それでも、今があって、なんだかんだで笑って過ごせているのは、「海の奇跡」だけではない何かがあったのでしょうね。

ありがとうございました!

いつもそんな感謝の気持ちでいっぱいなのです。