どっこい | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

明日行ったら、ついに、やっと、冬休み。
胃に穴をあけてくれるとってもすばらしいほどに大の苦手な学校なので、冬休みは大変にうれしいかぎりです♪卒論も、最終的な仕上げに入ります☆

他にやらねばならんコトもあるのですが、明日からの週はデートの予定でいっぱいなのですv
卒論を完成させたり、バイト先に顔を出したり、歯医者さんに行ったり、レディースデーを狙ってピアリに映画を観に行ったり、舞浜ついでに買い物したり、高校時代の仲間らと地元で会合したり、心の友とかいて親友・・・とは口が裂けても言いたくない友(笑)とランドに行ったり、妹くんとピアリに映画に行ったり、我が家のクリスマスパーティーのお手伝いをしたり、・・・部屋の大掃除をしたり・・・、と大忙しです。あれ~?舞浜率が高いような・・・?(笑)
カニもおじじ上から送ってもらえるみたいだし、ああ楽しみだなあ~♪
学校に行かなくてもよい生活って、なんてばら色なんだろう!
・・・本当に、よっぽど学校が嫌いなのだねえ;

とりあえず、卒論の最終仕上げだあ!
誤字脱字はいねが~?

あ、やっぱり腹痛はノロウイルスでもクロウイルスでもなく、ただの風邪でした☆
・・・ひどいよ母、賞味期限が一週間もすぎた牛乳は、いくら丈夫なアタイでもたくさん飲ませたらいけないよ;;