ハロウィーン0.5 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ハロウィーン


ハロウィーン。
オリジナルを謳う素材サイト「オルソガット」では配布する予定はないものですが、まあブログならいいっしょー。
元ネタが分かって、ついでに元ネタへの理解がある方のみ好きに使ってくださいな☆
サイトで配布するだろう方の「ハロウィーン」は少しずつ進めてます。がんばります。
ところでこの絵、ドン・キホーテがいません。
どうでもよいことですが、「ドン・キホーテ」って単語は、ずっといかがわしいモノに対して使う単語だと思っていました。・・・「ちゅわわあ~んv」とか言ってスキップしながら追いかけていく父さんを見てると、あながち間違いでもないような気がしなくもありません。

なんだか少しお久しぶりになってしまいました。
あらかじめ分かっていたコトですが、荒んでいます。心が。
余命いくばくかの方の最後の願いだとか夫を亡くして沈んでいる母を慰めるためだとか一生の夢だとかを切々と訴えられたり、しょうもないミス出したり、もうイヤになっちゃう♪

あ、今日はバイト帰りにブラリ途中下車の旅をして、原宿さ行ってきました。服、安いね。まあでも、「安いですよー」言われても、財布にゃあ16円しか入ってないから何も買えないかったけどね。また原宿行かなくては。