タイフーン | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ととさまの娘であるコトに不満はあるけどありません。
が。

どうか私をハメハメハ大王の娘にしてください…!

雨のヤロウは一体何なんだよー。傘の中からも雨降るとかね、もうハッチャけすぎー。傘古すぎー。お前なんかなあ、付喪神にでもなって「ぎゃーひゃっこい痛てぇぶへくしょん!」とか言って騒いでればよいのさ。
風もさー、びゅひょんびゅひょん言うしさー。風が吹くコトほどイヤな天気はないね。

…ああ、こんな日は心底学校に行きたくない。来週バイトで授業を休んでしまわなければ今日休むのだけれども、残念ねえ。

雨ニモ負ケテ、風ニモ負ケル。冬ニモ、夏ノ暑サニモ負ケル、脆弱な体を持ち、欲まみれで怒ってばかりで、しかも3食ガッツリおやつ付きも食べちゃうような者に、台風など迷惑なコトこの上ないのです。
バカデイビス!アホデイビス!ダメデイビス!アンポンタンデイビス!役立たずデイビス!
ふう、ちょっとスッキリ(笑)