バカップル? | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ユミちゃん がやってたからマネしてみたよ。

バカップル度チェック


1.外を歩く時は手を繋いで、または腕を組んで歩く。

 →当然!

   手を離したらどこかに行っちゃう自由人だもの。

2.向こうだって当然自分のことが好きだ。

 →当然!

   キミの場合は全身で表現してくれるから、見てても楽しいよ♪

3.どちらがより相手を好きかで言い合いになったことがある。

 →うーん…

   お互いに大好きなのは分かってるから今更だよねー。

4.「はっはっは、こーいーつぅ」で額をチョン。身に覚えがある。

 →当然。

   いやはやお恥ずかしい。

5.「あはははは、捕まえてごらんなさーい」「まて~、こいつぅ~」。やったことがある。

 →当然。

   それはもう、必死に追いかけたさ!

6.「プレゼントは、俺」、心当たりがある。

 →うーん…

   彼は、あまりそういうコトって言葉にしないから;

7.いつでも半分こ、悲しい時には涙も半分こ。

 →違うよ。

   慰めてくれたりもするけど、基本的に自分は自分、相手は相手。

   食べてても、自分の取り分はどっちも譲らないしね。

8.次の日が休みなら、明日はイチャイチャして過ごすことで頭がいっぱいだ。

 →当然!

  ずっと2人でゴロゴロイチャイチャして過ごしたいよね♪

9.お互いの都合は、ますデートを軸に構成されている。

 →違うよ。

  やっぱり、それぞれの都合も大事にするから楽しいんだ。

10.一緒に暮らす予定がある、もしくは既に同棲済みだ。

 →当然!

  毎日いっしょに生活したいもん。

11.冗談でも別れ話はしたくない。

 →当然!

  キミのいない生活なんて考えたくないよー!

12.今が一番楽しいのではなく、これからもずっと楽しい予定だ。

 →当然!

  そりゃあ、ね☆

13.おはようのキスは当たり前だ。

 →当然!

  御坊茶魔流なカンジでディープにねv

14.老後の問題を冷静に話し合ったことがある

 →うーん…

  私未亡人になるのはイヤだからね、とは言ってあるんですが;

15.頻繁に会っているのに飽きない。

 →当然!

  毎日会ってても、一瞬たりとも離れたくないわ!

16.マンネリにならない為の配慮は欠かしていない。ような気がする。

 →違うよ。

  マンネリなしあわせってのも、あってよいと思う。

17.けっこういろいろな体位とかシチュエーションとかを試した。

 →うーん…

  プロレス技とかかけたりはしますがね^^:

18.赤ちゃん言葉で会話をしたことがある。

 →当然!

  1度や2度や3度や100度・・・///

  あ、でも最近はしてないですよー(笑) 

19.多少のわがままなら聞いて貰えそうな気がする。

 →違うよ。

  独占欲強いしねえ。ガンコだし。

20.旅行の時は万年ハネムーン状態だ。

 →違うよ。

  お互い家族も大事にしたいし♪

21.放っておけば1日中だってキスできる。

 →違うよ。

  その辺は節度をもって行動しましょうよ。

22.体力が続けば一日中合体も可能だ。

 →違うよ。

  ポタラがあればまあ出来るんだろうけど、フュージョンってお互いの

  力の強さもあわせなきゃいけないじゃん(ドラゴンボール)。ムリムリ。

  ああ、「マージ・ジルマ・マジ・ジンガ」で魔人合体ってのも

  アリかな(魔法戦隊マジレンジャー)。でもまあウルトラマンに同じく、

  1日中超巨大ロボなんかになってたら近所迷惑っすよね;

23.一度は病気の相手の看病がしてみたい。

 →違うよ。

  ヤダー!病気になんてならないでー・°・(ノД`)・°・

24.一人でいるより二人で一緒にいるときが一番落ちつく。

 →当然!

  彼ってばチョ→癒し系なんですよv

25.幸せだからいいんだ。

 →当然!

  超しあわせラブラブ~vなんだよね☆



そんなカンジで答えてみた結果は!

バカップル指数62!
駆け出しバカップル


バカップルというにはまだまだのあなたがた、羞恥心がジャマしていませんか? もう少しくらい素直になってみても損はないと思いますよ。
甘い雰囲気がお嫌いなあなたがたならこのままで十分かも。あと一歩踏み出すと危険区域に突入する恐れがあります。気をつけましょう。


だってー。

そっかー、もうちょっと素直になった方がよいのかー。えっと、これ以上何をどうさらけ出せと!うふふ、危険区域に突入ってのもちょっと楽しそうだけどね♪




え、相手は誰だって?

そりゃあアレだ、カテゴリ名を見てネタバレしちゃったでしょうよ。

名前を呼んだらしっぽを振るあの人です。アイツですアイツ、掃除機の音に怯えてベッドの下でうなだれる黒い毛の塊ですよ!

・・・何て可哀想なコ!私が!イタい!

まあ、しあわせだからよいですよね~v(笑)