ロック月! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

てぃーんえいじゃーな月です。はんどじゃいぶで応援だー(ネタが古い)

6月は、千葉県の月です。県民の日があるのです。

千葉っこなので、ワールドカップ日本代表選手に選ばれた習志野高校出身の玉田圭司 を応援するのです。

千葉っこなので、マリンスタジアムの花火とパークの花火を自宅で楽しむのです。31日はパークの花火は上がらなかったと聞いたけど。ディズニーマジックいんざスカイは自分でディズニーミュージックを口ずさみながらの鑑賞ができるので、わざわざ舞浜まで行って見る必要もありません。「東京ディズニーシーからのお知らせです。本日予定されておりました花火・・・」とか脳内で繰り広げていればいいのです。

・・・うーん、花火の時間に千葉にいられたらよいんだけどねえ。あいにく花火の時間はいつも東京です。1日のうち最低13時間は東京にいるので、もう何だか千葉県民なのか東京都民なのかで悩むところです。



以上、生きています!という報告のみ。

眠いです。睡眠時間のほとんどは電車の中です。そういうときに限って、目の前にちっちゃい子を連れたお母さんとか、おばあちゃんとかが立つのです。ああああ・・・;

こんなん書いてないでとっとと寝ればよいのにねー。



・・・名前と顔も一致しないような少年と遊んでるヒマがあったら、とうの昔に舞浜に行ってるわこのバカチンめ!とか思った今日この頃です。


もうひと頑張りしてから寝ます。