ピアリ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

060324_1510~0001.jpg
最近誕生日を迎えた母とイクスピアリに行きました。
ナルニア見て、ピッタ00というイタリア料理屋さんに行って、てもみんに母を預けて、その隙にシーに行ってポルトパラディーゾのテラーがバックヤードに帰って行くのを見てきました。それだけ見て、アウト。母を迎えに行きました。
アヤコのコはアホのコのコ。

舞浜駅に着いたときに改札への降り口に近いところへジャスト到着するように電車に乗ったら、
「アンタをそんなオタクに育てた覚えはないんだけど」
と、軽く痛烈なお言葉を頂戴しました。
何言ってんだい、うん十年経った今でもオスカルさまの台詞をソラで言えるような人に言われたかないよ!(笑)
ピッタ00では、お誕生日ケーキまで用意してくれて、大満足です。
ピアリの本来の楽しみ方を満喫。たまにはこんな過ごし方も楽しい♪

家に帰ったら、第一志望の会社に出したエントリーシートの合否が出てます。今から鬱々ですよ。帰りたくない見たくない。落ちてたら、アンパンマンに励ましてもらおう。