あーいむ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

060313_1858~0001.jpg
ポルトパラディーゾグーフィー立ち見最前列☆…遅かった;
今日の来園者プレゼントはわんわん物語。…同じわんこならばグーフィーマックス親子がよかった!(ホワイトデー関係ないじゃん)

確定申告の還付請求も出したし、履歴書も来週使う分までは書き終わってるので心置きなく遊べます♪
…いや、遊んでないで説明会の一つでも行って来いやーってカンジだけどね。遊ぶときは遊ぶ、それがアヤコさん流。
つっても、明日も来るんだけどねー、ふふ。

写真は昨日のもの。
SSコロンビア号船首からパシャリ☆と。