はがいたい | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

とっとと歯医者さん行けと言われます。

看護科の友人にも言われたのでちょっと本気です。行きます。

ああ、でもそうしたいんだけど、行ってる時間がないのだよー。何で歯医者さんって閉まる時間が早いのだ。仕方がないのでバファリン飲んで、早く寝ます。昨日はバファリンも効かなくて、どうしようもなくて、ぽろぽろ泣きながら寝ました。だから早く歯医者さんに行けばいいのに。


それでも明日はめげずにねずみの海に行ってきます。

なんちゃって、本当は海が目当てじゃなくて明日も会社の説明会があるのよー。今日はメーカー系だったけど、明日はIT系。

まあ、そのついでに海に寄って来場者プレゼントをもらって帰る、みたいな?そのついでにポルトパラディーゾって、セイルって、デイビスをバカにして、さらにハリポタってくる、みたいな?本当はリズムも早く見たいんだけどねー。ついでの用事のが多い気がしなくもないね。

明日の説明会は朝早いから、早起きせねばならんなあ。眠いなあ。やりかけ中のもろもろのことは明日の夜あたりに進められればよいと思います。


痛い痛い言いながら、ケーキを食べちゃうこの乙女心。

いや、だって美味しいでしょ、イチゴ。