ブーケ・オブ・ラブ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

プリンセスデイズの期間限定パレード。

あからさまに女性狙いな思い切りがすごい。可愛い。

去年も同じのやってた。曲までいっしょ。振りまかれる匂いもいっしょ。


白雪→シンデレラ→デイジー→ミニー→マリー→オーロラ→ベルの順番で来ます。


白雪のところで鑑賞~。(昨日書いたシンデレラ王子の隣でうんぬんは間違いです。直しておきました)ドレスを着て踊るダンサーさんたちが可愛かったー。素敵な笑顔を振りまいてくれるから、思わず笑顔返し。だって可愛い~。


で、パレ中ゲストをパレ列に巻き込んで、ダンサーさんたちといっしょに踊る場面があります。大抵、ちびっこが選ばれます。ドレスを着てる女の子なんて確実に連れていかれるかと。

そんな中で、いい歳をした大人が、何かもう華も何もない私が、男の人よりクマに惚れ込む恋の欠片もない私が、しょっぴかれました。

お誕生日シールの力、すさまじき!

こどもだったら可愛いんだよー。私じゃ可愛く踊れないんだよー。もう、笑顔で誤魔化すしかないんだよー。恥ずかしかったー・・・!

でもダンサーさんがめっちゃ可愛くて優しくて嬉しかった!

白雪の王子の後ろで踊るピンクのドレスを着た方でした。プリンセスたちよりずっとずっと可愛いよー。またどこかで是非お会いしたい。写真も大事にします。


ところで、フロートから出される花の香り。友人がこれをトイレの芳香剤の匂いだと言います。全くその通りだと思います。でも去年より匂いが薄くなったかなーという気がする。気のせいかな。



この情報は、アヤコのつたない記憶から主に構成されていますので、これによって生じた不利益やその他もろもろに関して、責任は一切負えませんので予めご了承ください。