わんわん! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

11月


作りました。

11月はワンワンの月ということで、犬くん。11月22日はワンワンニャンニャンの日ですよー。私はその日、1年に1度あるバイト先が忙しい日ですが。


1列目

 ハチ公。

 ハチ公(waiting for you!)

 クロ公

2列目・3列目

 足跡(黒)

 足跡(カラフル)


今回は、いつもよりも余白が多くてちょっと悔しい。でも久しぶりだったしやれるトコまでやったから、楽しかったし満足してない訳じゃない。でも、もう少し時間に余裕があればなーと思う。もっと描きたい!


実は、ハチ公を描こう!と決めてから、実際にハチ公を見に行きました。最初見たときは日が落ちててハッキリ見えなかったので、2回見に行ったという・・・

ネットでもハチ公の銅像写真とかあまりなくて。かと言って、自分で写真を撮ってくる勇気がなかったので、結構記憶に頼っているとこがあります。

そうだ、ハチ公といえばココ 。泣けるよ~。おーんおーん。

でも案外やんちゃ坊主だったハチ公。

我が家のクロ公は私に何かあったら渋谷までお迎えにきてくれるだろうか(笑)

ところで、waiting for youって文法的に有りです、か・・・?


あとは、ハチ公の色を変えてうっかりクロちを描いてしまったのですが。

どこまで親バカなのやら。・・・てへ☆