あれ…? | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

卒業に必要な単位を、もうすでに取り終わってることに気づきました。
あ、あれ?私もう学校行かなくていいんじゃないの…?
とは言え、専門科目(日本史)だけは取り終わってないけど。
でもこれ卒論と四年次の必修がほとんどだしなあ。
それに、たとえ卒業に足りていたとしても、好きだと思う授業はやっぱり出たい。
卒業まであと一年ちょい。
早く就職口を決めてしっかりと自立してしまいたいなー。
1人暮らしをするようになったら、部屋中いっぱいテディベアで埋め尽くしたい。あと、プーの超特大ぬいぐるみが欲しい。ランドのプーコーナーかボンヴォヤージュにいる子がいいなー。プーコーナーにあったか記憶が定かでないけど、ボンにあったくらいだからあるでしょう。舞浜のストアにも特大プーはいるんだけど、あの子はもう少し顔を丁寧に作ってもらって欲しかったなー。
婚約指輪とかブランドバッグに比べるとまだ安いので、誰か貢いでくれたりしないアルか。

…夢は夢のままなのであった。完。