ゆうがったメール | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

お手紙


またもやお絵かきサイトさんで描かせていただきました。

これからちょっと忙しくなりそうなので、次はいつ行けるかなー、とモヤモヤしてます。またすぐにでも描きたいんだけどなあ。


今回の自分へのテーマは「お手紙」。

10月9日が世界郵政デーだと知ったので、ちょっと遅ればせながらも挑戦してみました。


最近何を見ても、こう、パンダの顔がついているような気がします。

マウスとか、まくらとか、お母さんの顔とか。

一種の病気じゃないかと思います。

なので、今回はパンダを描かないぞ!と心に決めていたのに、しょっぱな(左上)からパンダを描き初めてしまいました。おお、パンダおそるべし・・・


ちなみに

 パンダ郵便屋さん

 白ヤギ郵便屋さん

 黒ヤギ郵便屋さん

 白ヤギもしゃもしゃ

 黒ヤギもしゃもしゃ


 ポスト(小)

 ポスト(笑)

 ポスト(食べちゃうぞ)

 メール

 ラブレター

 茶封筒

 メール(小)

 ラブレター(小)


 古文書風

 矢文(大)

 矢文(小)

 郵便受け


 告白パンダ

 No banner(88x31ピクセル)


でした。


毎度毎度、どうしてもスペースが埋まらないと、「No banner」を作ってしまいます。コレも作ってて楽しいし、手も抜いてはいないんだけど、それでもやっぱり全体的な統一感がより一層なくなってしまう気がしてなりません。

全部小さいので描ききるだけの集中力を身につけねば、と思います。