楽しかった | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

もう、この世に思い残すことないなあ。
嘘。まだアレの続きも気になるし、やりたいことも残ってる!煩悩108!

でも、今日1日でたくさんの人のモえたぎる情熱や人の数だけ存在する夢に出会えたもの。
何ていうか、満足感?満腹感?そんなカンジ。

今日(日付変わったから正確には昨日)は、人がいっぱい集まる場所へ行きました。
(…それがどこか分かってもソッとしておいてあげてください。)
10日ぶりに、自分の足でしっかりと歩きました。
病み上がりだし、今日外に出るべきか、明日の方が…なんて色々考えるところはあったのだけれど、いつまでもベッドの上ばかりにもいられないので、思い切って出ました。
高校からの気心しれた友人もいっしょだったし、無理はしないよう心がけていたので何事もなくお家に帰ってこれました。
正直にいうと、途中から足の裏がすごく痛くなったり、夜に熱を計ったら微熱があったりしたのだけれど、とりあえずもう大丈夫そうです。

増やしたバイトを続けていいのか悩んでいます。
気持ちはすごく続けたいと言います。
身体はもう止しなよと言います。
両親も病院の先生も辞めたらと言います。
でも、職場の方も素晴らしい方たちだし、それに今では大好きな場所なのです。
何よりも、働きたい!本当にそう思う。
…明日には返事しないとなー。


楽しいハズの夏休みは、まだ始まったばかりです。