題名は山口百恵の名曲ですよ


え~っと、こんにちは。松葉です


オフレポの続きでしたね

どうぞ~♪


Yorkさん が若干道に迷うも無事お店に到着
(いやぁ、あんだけ目立つ店を素通りするとはw)


個室に通されたんですけど

なんか合コンみたいだった


。。。座り位置がw

綺麗に男女に分かれて座った辺りがね

(でも大体そうなるよね)


ちなみに松葉は合コンに言ったことないので

あくまで想像によるものですがw



まずは自己紹介
料理を運んでくる店員に邪魔をされちゃいましてね

(←店員さんは悪くないw)

自己紹介の途中なのに1回目の乾杯w


着々と進み、松葉の番へ

名前を言ったら郁貴ちゃん
びっくりされましたΣ(・ω・ノ)ノ!

うん、びっくりするよね(・∀・)

松葉も参加するなんて一言も言わなかったし
自己紹介まで自分の名前明かさなかったしw
(←単に声かけるタイミングを失っただけ


全員自己紹介が終わったところで

2回目の乾杯w

その後はお酒を飲みつつ雑談


いろんなブロガーさんの話をしてました


途中でヤマベさんとさぁ。さんと生電話してました

ちなみに松葉は見てただけw


郁貴ちゃん に聞いたら

さぁ。さんはやっぱりかわいらしい声だったようで

噂通りですね(*^▽^*)


でね、松葉はいろいろと予想してたんですよ

たぶん松葉が最年長で

下手したらみんな学生さんかなって


見事、松葉が最年長w


郁貴ちゃん がいてくれて本当に助かったよ


いつも最年少ってことが多いから

こういう状況には慣れませんね


すいませんねぇ、なんか何話したとか書かなくてw

ぶっちゃけあんま覚えてないw


Yorkさん がブログについて熱く語ってくれなかったのと

角さん がトマトハイ2杯も一気した

っていうのは覚えてますwww


あとは松葉がめっちゃ酔っ払ってたのも


ほ、ほらっ!!

お酒は楽しく飲むのがいいんだよ

(←苦しい言い訳(;´▽`A``


んで、1次会終了~♪


その後、近くのゲーセンへ

UFOキャッチャーやって

車の対戦するやつやって

松葉は終電のために帰りました


社会人だから次の日仕事でね

っていうか年齢(体力)的に

オールなんて無理!!

死んじゃうからw


大体にして次の日仕事なのに

最終まで遊んでるのも

十分よろしくないですけどね


と、いうことで

Yorkさん主催オフ会レポでした


Yorkさん

角さん

チャコペン先生

なつみさん

郁貴ちゃん


楽しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたぁ