次回のキリ番100000(微妙に大台じゃー)にいたしましょう。 取られましたらコメントください。なにかします。あなたのために。


SHOHEIマネージャーやってます。大好きな『裏・ウィキ輪事務所(仮)』所員もやってますぜ。へっへっへ。


どうでもイイ郁貴の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-02 00:00:00

生きていますか。

テーマ:ブログ
お久しぶりです、郁貴です。

改めて日付を確認してビックリしたんですが、最後に更新したのが2010年だったのね。

2011年は1回も更新しなかったんですねー、つっても、2010年も5回しか書いてねぇわ。

まぁ、ビックリしたとか言って、本当は自覚ありありですけどね、お約束的な感じで言ってみただけです。

せめて、GLAYのライブ日記だけでも書いておけばよかった。チケットどこにあるかな、いつどこに行ったか記憶がございません。

もうね、どんな感じで書いてたかも思い出せないくらいなので、このへんでしめさせて頂きますが、とにかく元気でやっております。

とまぁ、何かしら形したいとは思っております、今年もよろしくお願いします。

あぁ、そうだ。たまにきどってますので、そちらでお会い出来たらうれしいです。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2010-12-09 02:25:47

新年のご挨拶をしたいと思うのだが。

テーマ:ブログ
はいどうもー、お久しぶりです、郁貴です。生きてましたヘ(゚∀゚*)ノ

気付いたら、最後の更新から9ヶ月も経ってました。これはもう、めんどくさいでは済まされないですよね。

今さらどうもこうも無いのですが、なんで更新したのかと言いますと、こういうことです。じゃん。


~きどりから引用~

ということで、年賀状の季節がやってきたわけなんですけども(・∀・)

去年はお休みさせてもらったので、今年復活しようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

といっても、特に新たに募集したりはいたしません(/ω\)

今までに交流があり、頂いた方、出したい方に出したいと思います(`∀´)

あ、でも、もらってくれる方がいたら喜んで送らせて頂きます(ノ´▽`)ノ ⌒(年賀状)

ただ、みんな就職やら何やらでお引っ越しされてるのよね・°・(ノД`)・°・

一昨年と、住所とか変わってるんじゃね?ってのが本音でして。(´д`lll)

あとは、送っちゃマズイ場合とかありますので、その確認がしたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だもんで、近いうちにメールさせて頂きたいと思います(^-^)/

今日は遅いので、明日か明後日か、まぁ、わからないけど近いうちに( ´艸`)

迷惑メール感覚で受け取って頂けたら幸いですヽ(゚◇゚ )ノ

~ここまで~


という感じで、今年もやりたいと思います。

今年の冬も年賀状を送りつけよう、2011

うん、ネーミングセンスは気にしないでもらいたいのだけど、要は年賀状送るからそのつもりでいてねってことです。

わたくしめから年賀状を送られてきたら・・・

・変な友人がいるのでは?と家族に誤解されたら困る。

・こんな年賀状は彼氏、彼女に見せられない。

・新年早々、変な年賀状を見るのはごめんだ!

・我が家は燃えるゴミ処理所では無いんだぞ!!

・初詣で風邪をひく。

・三が日は家を出たくない。

・お正月だからと言って、好きでも無い餅でカロリーを取るのは嫌だ。

・でも、お雑煮の汁だけは飲みたい。

・おせち料理はかまぼこしか食べない。

・試しに錦糸卵を食べてみるけど、やはり好きでは無くて一口だけ食べてお母さんにあげる。

・この過ちを、10年以上繰り返している。

・だが、今年もするつもりだ。

・年賀状って何?

など、後半はよくわかりませんが、年賀状は送らないで欲しい方がいたら教えてください。

今まで年賀状でのやり取りがある方、あなたにもあなたにも、そこのお前さんにも送ります。

自分的には普通の年賀状を送るつもりですけども、もしあれならね。最悪、封筒に入れて送るわよ。

とりあえず、送らせてもらう予定の方には後日メールで連絡させて頂きます。

あと、年賀メールは今のとこ考えてないです。メールとここに載せるのと、同じものになるだろうからねー、意味あるのかなと。

あ、今年は年賀状ダメ組には送りつけるかもしれないけど、気にしないでねー(・∀・)

そんな感じで、これを機に来年こそはもうちょっと頻繁に更新出来たら良いなぁと思います。って、何回言うねんやろな。

ついったーもやってるけど、ほとんどつぶやいたことないわー。つぶやいてまで、伝えたいことないものー。

それに、あたしにはきどりがあるしねー。まさにそのために作ったブログだから、きどりでやっていこうと思います。

たまには、こっちも更新出来たら良いな程度で、がんばっていこうと思います。久しぶりに長文書いたら楽しかったしねー。

ではではー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-24 23:13:01

じゃんぷじゃんぷ!

テーマ:GLAY

はいどうもー。


本日、親不知を抜いた郁貴です。


残すところあと少しの25歳ですが、なんだか心に穴がぽっかり空いたような気になったようなならないような。実際、歯ぐきに穴があいてるかんね。


センチメンタルなのが似合わないのは100も承知なので、さくっとお正月を振り返ろうと思います。柄にもないこと言っちゃった!ぎゃっはー!!


それにしてもダメだね、全然書きたくならなかったわ。いや、なったんだけど、これ先に書かなきゃって思ったら「め」で始まって「い」で終わる感じになっちゃった。


やっぱり、続きもんはダメだね。自由に書ける空間にしたいけど、ここは目的と縛りが多過ぎる。全て自分の責任だけど、ここはそういう場所だから。


好きだけど、それとこれとは別なんだ!!ってことで、さっさと書いていこうと思います。君と親不知は連れてっていってあげないよ。


ということで、今さらですが年末GLAYわっしょい祭りの続き。ライブが始まる直前まで書きましたのでね、始まってからを書こうかと。


毎度ながら、始まる前に暗くなるとテンションが一気に上がるもので。お隣さんと話してても、「うおぉ!!」ってすぐ立ちあがっちゃうあの感じが好きw


昨日よりは少し遠いけど、緑色のレーザーにくり抜かれるように登場したメンバーをしっかりと肉眼で確認。やっぱり、全体的に近い気がする。


もう、最初っからずっとノリノリでw跳ねたりしながら楽しんでました。イスが無かったらどんだけ良かっただろうってくらいwやっぱり、ちょっと狭いよねw


昨日のことがあったから、ちょっとだけ心配だったけどTERUの歌声を聴いてたらそんなことも忘れちゃうくらい。やっぱり、TERUはすごいな。


途中、MCで「どんなもんだい!」みたいなこと言ってたけどwww昨日、あんだけ声かれてシャウトしてても、今日このパフォーマンスだもんね。本当にすごい。


なんだかすごいうれしくなっちゃって、ずっとニコニコしてた気がする。あの空気がすごい好きだ。みんなに愛されてるなぁ、GLAYは。


と、途中でTAKUROに「あと何分?」って聞かれて、カウントダウンすることを思い出したTERUwwwすっかり忘れてたご様子でwww


さすがだよ、TERUwww全部、生で流れてるよwwwんで、カウントダウンの予行練習しちゃうのもTERUの良いとこだよねwww


やたら遅いカウントで客席からのとまどいの声もありつつw練習したおかげで、無事にカウントダウンも成功しました!!


あ、なんかはしょり過ぎ?でも、それはDVD見れば良いから、このへんはさらっといくよ。んで、新年1発目は「GREAT VACATION 」!!


この時、風船が落ちてきたんだっけな、ちょっと記憶があいまいなんですけども。一斉にふわっと落ちてくる風船がキレイだった。


実は始まる前から、頭上に風船があるの知っててね。ネットで抑えられてる大量の風船を見て、「ここまで来ないかなぁ。」なんて話してたの。


ちょうど席が風船と風船の間というか、実に微妙な位置にあって。風の向きによってどっちからか流れてきたらいいなぁって感じで。


でも、「絶対にゲットしましょう!!」って言ってて。いーっぱい手を伸ばして、なんとか風船ゲット!それをぶんぶん振りまわしながらの跳ねまくりw


普段は絶対にこんなにはしゃがないってくらい、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。で、ここでもGLAYファンはいいなぁって思う出来ごとが。


1コゲットした後、ちょっと間が空いてもう1コ流れてきて取ったんだけど、そこからは譲り合い。一応、色があるから、それを選んだり交換したり。


結局、隣のコスのコが「誰か風船いる人いますかー?」って、振り返って声かけてあげたんだけど。なんかあったかくて良いなぁって思った。好きだよ、そういうの。


新年早々、なんかうれしかったな。すごい些細なことだけど、GLAYを好きで良かったって思った。大げさかもしれないけど、人間良いなって。


んで、それからメンバーのトークがあったり、笑いっぱなしだった。HISASHIなんて、「ニコ動見てね!」みたいなこと言ってたからねwww見るけどダメだろwww


んで、今日も「Apologize」と「LET ME BE」を聴いて感動して、「I'm in love」でまた感動して。「BEAUTIFUL DREAMER」で元気をもらいました。


毎回、「BEAUTIFUL DREAMER」聴いて決意するのに、すぐに忘れちゃうんだよな。今年こそ、それに近付けば良いな。意識だ、意識。


簡単だけどそんな感じで、最初から最後まで楽しいライブでした。あんなに自然に涙が出てくることもそう無いもんな。すごいな、ライブって。


お隣さんと挨拶して一緒に外に出てさよならして。神社に寄ろうかなぁと思ってたけどすごい人だったから今年も断念。根性がないんです、根性が。


と、久しぶりのジョージで足がパンパンになりつつも、なんとか電車を乗り継ぎチーの家に帰宅しました。いつもの倍くらい時間かかった気がする。

お風呂入ってコタツで寝たにも関わらず、昼過ぎに起きたらめっちゃ元気でした。そんなに疲れが出てない。やっぱり、まだまだ若いからですね、わかります。


何時かは忘れたけど無事に高速バスで実家に帰宅し、無事に年末GLAYわっしょい祭りを終了することが出来ました。腰がもって何より!!


それにしても本当にライブは楽しいな!特にカウントダウンは一体感が増すから好き。GLAYじゃなきゃ満足出来ない体になってしまったかもしれない、マジで。


今年もまたライブやってきたいって誰かwが話してたから、きっとまたたくさんやってくれるんだろうな!絶対、行くよ!!そのときは、きっと、いや、絶対!!


と、長くなりましたがようやくまとまりました。好きで書いてるけど、レポートっぽいの苦手だ。これからは好き放題書くよ。つなげるためにもね。


ではではー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-18 03:58:32

はっぴーはっぴー。

テーマ:GLAY

はいどうもー。


そりゃあ、間あいちゃうよねってことで郁貴です。


世間ではバレンタインや言うとりますが、箱根は雪が降ってそれどころじゃないっす。遊ぶ予定がことごとくキャンセルよ。まぁ、あたしがキャンセルしてるんだが。


行けても帰って来れなきゃ困りますんでね。うりてぃんと横ブラも、イケメン宅での鍋パもダメになりました。マジで遊びたかったー!!ストレス溜まるよねー!!

って、14日に書いたまま放置。そのまま放置した結果、さらに14日経過して28日。ギリギリ2月だなー。3月にバレンタインの話は無いわーってことで更新します。


と、話は変わりまして。みなさんご存知だと思うんですけども、2月2日はHISASHIさんの誕生日でした。おめでとーございます!!


彼、38歳ですよ。38歳であの可愛さカッコ良さったらない。いつまでもそのまま、変わらずステージに立っていて欲しいものです。


そんな訳で今回も行きます。年末GLAYわっしょい祭りの記録です。要は31日、幕張メッセにカウントダウンしに行ったよーって話。


前日、チーの家に泊まったあたくしは、お守りを買うため早めに家を出ました。だいたい、1時間半くらいで着くからね。


って言っても、開演するのは21時半。販売し出すのが17時だったので、18時ちょいに着く感じに出発。昨日よりもはるかに寒くて心が折れた。


着いてから、さっそく並んでみたけど人数がハンパない。結局1時間弱並んだけど19時くらいには売り切れた。マジかよ><


1人10コまでだったらしいけど、全然足りないやないかい。今回、キャパが1万8千人だったかな。収容人数だけじゃなく、お守りも少なかった><


結局、お守りも買えないまま会場入りまで1時間くらい時間潰さなきゃいけないことに。まぁ、うろうろしてたら意外とあっという間だったんだけど。


なんかもう、一気に萎えてしまって愚麗神社に並ぶ気力もなくなってしまったw一応、外のトラックは向きが変わってたから撮ったよ。


シュガースポット ~いつか~-DVC00158.jpg  ← これもすーきー。


あとは昨日より近くから峠のライスカレーをぱしゃり。時間が遅い分、ライトアップがキレイだった。やっぱ、食べたかったなーなーなー。


シュガースポット ~いつか~-DVC00159.jpg  ← イニシャルH。


と、入ったらあったかあったか。すぐにトイレ行って席へ移動。D8だったからちょっと後ろの方だったけど、全然近い。マジで、そんな遠くに感じ無かった。

そりゃあ、昨日に比べたら相当遠いけどwでもでも、なんか距離はそんなに感じなかった。それがGLAYのーすごいとーこーろー。


とりあえず、今回はイスがあるから待ち時間が楽ちんでした。前回は3時間近く立ちっぱだったからねwそれに比べたら、比べられないくらい楽ちんw


さっそくコート脱いでタオル出して首にかけて貴重品をしまって整理してと。いつライブが始まっても大丈夫な状態でのんびり。

あたくし、こう見えても結構モタモタしたくないタイプなんです。前持って分かってるなら、それなりの準備をしていたいタイプなのでございます。


たとえば、買い物しててもレジに行く前に確実に財布を出していたい。出来れば、中身を確認しといてスムーズに会計したい。まぁ、どうでもいいですけどね。

そんな感じでぼけーっとしてたら、右隣にHISASHIコスの方が2人組でお座りになった。コスの人の隣は初めてだ。ちょっと興奮したよね、カッコイイんだもの。


何年か前に武道館でネバマカのヒサキチさんの近くだったことがあるんだけど、本当にカッコ良かったな。あえてググって欲しいが、マジでそっくりくりそつ。


会場内じゃなかったら恥を忍んで写真撮ってもらいたいくらい。自分が出来ないから、コスしてる方はみんな尊敬する。と、話がまたそれた。


とりあえず、お隣のコスの方がすんごい気さくな方で結構話させてもらったんだけど、その時に「TERUのファンですか?^^」って言われたんだよね。


「あ、いや、HISASHIファンです^^」って答えたら「そうなんですかー^^こっちからだと金髪見えなかったから^^髪型でTERUかと思いました^^」ってw


これは、その、ギャル男みたいに、チャラチャラした感じにしてくださいって言った結果の髪型ですwwwライブだからイイかーと思って結構盛ってたからw


狙い通りの印象を持ってもらえたのがうれしくてニヤニヤしてしまいました。ちなみに、コスさんは言わずともがなHISASHIでお連れの方はTAKUROファンでした。


と、話してるうちにこの会場に茂木さんが来てる!という情報がお隣に入ったのです。茂木さんとは、HISASHIとRX-72をやってる方だよ。詳しくはググって。


どこだろうどこだろうって、最前ブロック辺りを見回したけどいない。「分からないねー。」なんて話してたとこで、あたいは目を疑った。ん?このブロックの最前じゃね?


なんと、同じブロックに茂木さんがぁぁぁ!!隣もだけど、どうやらこのブロックは関係者席みたい。とても気さくに握手したり会釈してしゃべってる茂木さん。


突撃ぃぃぃ!!ってことで、あたしも便乗して一緒に茂木さんのところに行って握手してもらいました。おいおい、テレビで見るよりもはるかにカッコイイぞ。


まぁ、テレビで見たことなかったんですけどね、ニコ動ばんざい。「RX-72のブログも見てます!!」って言った。正確にはRX-72のブログしか見てない!!

そしたら、「ありがとうございます^^個人でもブログもやってるんで見てくださいね^^」って立ちあがって言ってくれた。なんていい人なんだ!!


あんまり長いこと話すのも悪いなぁと思ったのでうちはそそくさと退散。その後もたくさんのファンの方と話し何度も立ちあがって会釈する茂木さん。


ライブ前に疲れちゃうんじゃないかってくらい、ニコニコしながらしゃべられてました。本当、すごい好きになりました。こういう時に人柄って出ると思うよね。


余談だけどこないだ茂木さん、めちゃイケ出てたね!お玉くじ抽選会の企画の司会、やっぱおもしろかったwそれに、やっぱ生のがカッコイイから不思議!


と、一足先に席に戻ると今度は左のお隣さんに話しかけてもらいました。実はこの方にチケットを譲って頂いたの。本当ならあたしがあいさつしなきゃだったね。


本人とチケットと名義が違うって聞いてたから、てっきり隣には他に譲る方が来るんだと思ってたんだ。この方も気さくですごい良い方だった。


そこで改めてお礼を言いつつ、ライブが始まるまでずっとしゃべってました。今日はバスツアーで関西から来たらしい。この後もバスで帰るんだって。ハードだ。

そんな感じで楽しく話してたから、あっと言う間に時間が過ぎて待ち時間が苦にならなかった。これだから、GLAYのファンはイイ。マナーも良いし、スゴイと思う。

そんでライブが始まってーって書こうと思ってたんだけど、思いのほか長くなってしまったのでまさかの3部作にしようと思います。ってか、まとまらなかっただけね。


忘れないうちに書いておこう。残さないことで忘れて後悔するのは嫌だ。書いてないこと、結構あるもの。きどりは適当でいいから、いつかはちゃんとしたいんだ。


そんな感じで、思い出したときにずばばっと書きたいと思います。今はちょっとだけ、書きたいモード。切れる前に前に進め。


ではではー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-31 23:02:36

わっしょいわっしょい!!

テーマ:GLAY

はいどうもー。


すっかり更新するの忘れてたよ、郁貴です。


もう入りとかはどうでも良いんじゃねーかってことで、今年も好き放題書かせてもらいますけども。


まずはこれかかなきゃ妻失格!旦那 ともごぶさたなので、さっさとおおみそかだよ!GLAY祭り!について書こうと思うよ!わしゃ、ドラえもんか!!


ということで、30日と31日に幕張メッセで行われた「GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION」に参加してきましたー。


思い返せば11月10日か。日本武道館で行われたやつにも参加してたんですけども、普通に書き忘れちゃったよねー。


やっぱり武道館は狭く感じて楽しいってのが率直な感想。HISASHI側の1階スタンド席だったから、なかなかの近さでHISASHIが見れたよ(´∀`*)チョーカワイイ♪


ってことで、話を戻しましょうかね。今、11月の話をしたら、カウントダウンの話するの3月になるかもしらんからね。それはそれでめんどいべ。


と、まずは30日から。とりあえず、両日チケットを持ってなかったので掲示板で譲ってくれる方を募集。なんとか相方として参加することが出来ました。


2時半くらいに駅に到着、コンビニ前で待っているとめちゃくちゃ可愛い子が来てビックリ。すんげーべっぴんさんが来たよヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーゥ


それでもって性格も可愛くて、グッズに並んだんだけど楽しかったもんね。まぁ、1時間以上並んでもお守り買えなかったんだけどね・°・(ノД`)・°・


まぁ、ストラップだけは買ったので良しとしましょう。そして、いつものトラックがカッコ良過ぎた。今までの中で1番好きかも。

シュガースポット ~いつか~-DVC00067.jpg  ← すーきー。

ついでにHISASHIプロデュースの峠のライスカレーも食べれなかった。おなか空いてたから、食べたいねーって言ってたけど、1000食限定だったんだってー。

シュガースポット ~いつか~-DVC00066.jpg  ← 噂のライスカレー。


だから、会場入りしてからあげとポテトを買って食べた。相当めずらしい行動である。どうでもいいが、飲み物売ってたおにーさんがカッコ良かった(*´ω`*)ポ


と、肝心の席ですけどもB4ってことで結構前の方だった。今回、A1~G13まであったと風の噂に聞いたので、なかなか良い席だしょ。


ご一緒させてくれたかわいこちゃんは久しぶりのライブなのもあって「どうしよう、近過ぎる><」と始まる前から泣きそうになってたもんね。ばりかわゆす。


実際、始まった途端すぐに泣いてたもんね。あたいもちょっともらい泣きしちゃった。なんかね、こう、感極まってたんだろうね。入れないかと思ってたしさ。


今回、本当に倍率高くて、会場の外にも入れない人がたくさんいたんよね。あたしは運良く入れたけど、入れなくてもおかしくなかったんだ。


だもんで、始まった時に幸せを感じますた。ここにいれる幸せっつーか、まぁ、大げさなんだろうけどね。でも、幸せだなぁって思ったんだ。


今回、あんなに泣いたのは、いろいろ重なってのことなんだなぁと思います。と、だいぶフライングしちゃったわねー。ふっふっふー(・∀・)


と、開演時間ちょい過ぎ。暗くなったら急にテンション上がって来ちゃった。超楽しい!!演出は武道館と同じで、緑のレーザービームみたいなのがビビビー。


絶対届くわけないのに手を伸ばしてみるw丸くレーザーでくり抜かれたところからメンバーが出現。うわぁぁしょぉぉぉぉいい!!


HISASHIのちょんまげがめちゃくちゃ可愛くて、ピョンピョン跳ねてる姿を見て、もうキュン死にしそうになりました。イヤ、3回くらいは死んだね。


とにかく、一目見てテンションが上がりました。とにかく楽しくなっちゃったのね。と、実はここだけの話、アルバムを買って無いわたくし。


武道館で1回聴いてるとはいえ、わからない曲もちらほら。まぁ、実際ライブで聴いてたらそんなのあんまり関係ないんだけどね。無条件に楽しいから。


そんな中、結構なつかしい曲もあったり。久しぶりにSPECIAL THANKS聴いたらなんだか泣けてきた。うわーん。隣でもかわいこちゃんも泣いてたもの。


そこからはWinter,againで泣いて、春を愛する人で泣いて、とまどいで泣いて。鼻水出るくらい泣いたところでTERUに異変が起きた。

曲終わりに「ごめん、ちょっと待ってね。」みたいなことを言ってしばし小休止。これは演出じゃなくてトラブルだなぁと思った。


やけにとまどいで振るなぁと思ったら、どうやら声が出ない様子。ごめん、またHISASHIがなんかやらかしたのかと思ったよ(´ω`)

で、ちょっとしてから再開。I am xxxSynchronicityと激しめのナンバーが続いたけどそこまで違和感無かったかな。


その後の彼女の“Modern・・・”もいつも通り楽しかったし、いつも通り暴れた。まぁ、楽し過ぎて気にする余裕が無かったってのもあったけどね(´ω`)

でもやっぱり、いつもと違う。声が出なくて、いや、出てるんだけど、なんかつらそうに見えて、のどがダメになっちゃうんじゃないかと思うくらい。

最初はそんなに気にしてなかったんだけど、アンコールが始まってからが特にヤバかった。それでも一生懸命歌うTERUの姿に感動せずにはいられなかった。


ApologizeLET ME BEも聴いてるだけで涙が出た。その後のMCでメンバーが話したんだけど、TOSHIさんもSEIさんも泣いてたな。


JIROちゃんは「なんか疲れた。」って言ってた。「TERUがんばれ、TERUがんばれ」って思ってたら疲れたってwすごい気持ちが分かるwww


とにかく、みんながあったかかった。ステージも客席も全部。でも、そんな中自分の世界を展開するHISASHIがやっぱり好きだ。


JIROちゃんが話してる最中にスクリーンに映った、我関せず無表情で自分の爪を見つめていた彼を愛さずにいられないw


さらに、そこからHISASHIの質問コーナーが始まったwいいよ、こういう雰囲気ぶっこわし的なコーナーwあたしも質問したかった><知らなかったんだぁ><


おおいに笑った後、最後の曲、I’m in Loveも半分泣きながら聴いてました。途中、手が疲れたけど最後まで降ろさなかったよ(`・ω・´)


本当、上手く書けないけど、すんごい感動したライブだった。なんだろう、あったかくて心地よい空間だったんだ。ここにいることが出来て幸せだと感じました。


まぁ、帰って来たらやたら疲れたけどねwまさにJIROちゃんの言葉通りw売ってないグッズに並んだのも原因のひとつかもと毒の1つでも吐いてみるか(・∀・)


本当にお守り欲しかったからさー。まさかそんなに早く売り切れるとは思わなかったよね。今回は動員数といい、絶対数が少な過ぎるんじゃなかろうか。


まぁ、それも交換してもらえることになったから近々手に入るんだけどね。今からどこに付けようか迷います。ふっふっふ(・∀・)

と、なんやかんやで0時頃にはちびぞうくんちに着いたのかな。その後はミニストップのソフトクリーム食べて風呂入ってライアーゲーム見て寝たんでした。

とりあえず、長くなったからこれで1回区切ろうかなぁ。もう結構いい時間帯よ。2時になるのでこのへんで。


気が向いたら31日も書こうと思います。いや、書くけどさ。いつになるかわからんよね。そんな感じでばっははーい。次回もGLAYでお会いしましょう(・∀・)/


ではではー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04 23:57:32

あけました。

テーマ:ブログ

はいどうもー。


あけましておめでとうございます、郁貴です。


今年も何かの手違いで明けないかなぁと思ったんですけども、例外なく明きましたね。よかったです、本当に。


そんな訳で、年始のあいさつがしたかったのでぱぱっと更新させて頂きました。完全なる手抜きですけど、お気になさらずに(・∀・)


あとでちょっとしたイラストでもアップ出来たら良いなと思います。最近、PCでなんかするのおっくうやねん。大好きな大富豪ですらしてないかんね。


シュガースポット ~いつか~-あけおめ

1/5 23:41 追記。 描けましたっつって(・∀・)

まぁ、近いうちに年末のGLAYまつりについては記録したいですけどね。記憶が薄れるその前にーつって。

そんな感じでゆるいですが、今年もよろしくお願いします。みんな、仲良くしてちょ(・∀・)/

ではではー。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-11-05 03:01:10

あぁ言えば上裕。

テーマ:バトン

はいどうもー。

元気100倍、郁貴です。

お久しぶりです。さっそくでございますが、あたくし、ちょっくら入院しておりました。おもしろい話じゃないんでkwsk書きませんが。

と、その節はご心配おかけしてすいませんでした。いろいろコメントありがとうございました。本当にうれしかったです。ありがとうございます。


一応、記録ということで軽く残しておきたいと思います。さっそくですが久し振りにいきましょう。レッツ☆バトーンヘ(゚∀゚*)ノ






ということで、入院バトンをやらせて頂きます。ちょっくらルールをはさみますよー。


★ルール★

タイトルを「あぁ言えば上裕」に設定すること。

入院したことがありそうな人に回すこと。


それでは、いってみましょう。


★あなたは入院したことがありますか?


無かったら、このバトンをやらないと思います。


★入院した経緯はなんですか?


ちょっと思い当たる節があったので検査してもらったところ、疑わしい結果が出たのでサクっと取り除いてもらうことにしました。

その手術が入院を必要とするものだったのでそれで。

★入院前日は緊張しましたか?


自分でも驚くほど緊張しませんでした。テレビ見たり、ピグしたり、いつも通りに過ごしました。


左手で書いてもわかるくらいのイケメンに会ったので話したのを覚えてます。kwskはココ


★荷造りはいつしましたか?


夜中、寝る前ですね。家を出る何時間か前にしました。


当日にならないとやらなくちゃって気にならないんですよね。


★何日の入院でしたか?

ほんのちょびっと、2泊3日でした。


初日は手術の説明を聞いて、翌日に手術。さらに翌日退院でございました。

★入院して1番驚いたことは?


手術の前日21時から絶食だと知ったこと。


簡単な手術だったので舐めてました。ギャフン。


★入院中、1番辛かったことは?

絶食もきつかったけど、暑かったのが1番ですかね。


掛け布団の保温効果がハンパなくて、夜はありえないくらい寝苦しかったです。

★入院中、1番ワクワクしたことは?


共同の洗面台で顔洗ったり、歯みがいたり、部屋着で院内をウロウロしたことです。

あー、今、入院してるんだなぁって思いました。あと、夜中トイレに行くのも楽しかったです。


★入院中、1番笑ったことは?

腰に肉があり過ぎて、脊椎麻酔が効かずに全身麻酔に切り替わったこと。

そんな肉ないと思ったんですけどね、しっかりありましたよね。

★入院中、1番萌えたことは?


夜、担当してくれた看護士さんがめちゃめちゃ可愛かったこと。


2人来たんですけど、ぶっちぎりで可愛かったです。その2人だけですけど。

★入院中、1番不安だったことは?


麻酔が覚めてから、脳圧がさがってしまわないか心配でした。


いくちゃんがヘルニアの手術したとき、脳圧が下がって死ぬほど痛かったと聞いていたので。

★入院中、1番冒険したことは?


手術した夜、死んだと思ってた男からメールが来ましてね。ちょっとやりとりしてたら電池が無くなりそうになったんですよ。


途中で終わるのが嫌だったので、安静にしてなきゃいけなかったんですけど起き上がってカバンから充電器取って充電しました。


脳圧下がったらどうしようって、体の管抜けたらどうしようって、心配だったけどなんとかなりました。


ちなみに、この死んだと思ってた男というのは、連絡取れなくなった男という意味です。わからん人はSATC見れば良いと思うよ。

★持って行ったけど、いらなかったなぁってものはありますか?


大量の着替えですかね。帰りに着て帰る服は、行きの服でよかったですよね。


下着とかも多めに持ってったんですけど、ほぼ無意味でした。


★入院して気が付いたことはありますか?


まだまだ若いんだなぁってことです。もうすぐ26になるんですけどね。


全身麻酔になったことによって退院が1日延びるかもしれないと言われたんですが、驚異の回復力を見せました。


退院するまでのノルマを全て最短でこなしました。起き上がってすぐにスタスタ歩いててビックリされましたからね。


★次に回す入院したことがありそうな人は誰ですか?


こんな失礼なバトンを人様に回すことは出来ません。

以上。



ということで、今回のことを自作のバトンで振り返ってみました。バトン作るのってめんどくさいのな。これだったら、普通に記事書いた方が早かった。


でも、バトン式で記録しようと思いついちゃったからしょうがない。書くの忘れてたけどな。ググればあったのかな、入院バトン。

そんな感じで、今は元気にやっております。イヤ、手術前から元気だったんですけどね。本当、舐めた感じですいません。


でも、なんかおかしいなぁと思ったら、検査した方がいいっすよ。まじで。実際、今回取っちゃって良かったんでね、結果として。早期発見って本当大事よ。


こんなこと書くまでもないけど、病気をバカにしてるわけじゃありません。軽視してるわけでもありません。ちゃんと理解して受け止めました。


それを受け止めた上で、いつもと変わらない日々を過ごすように努めただけです。不安が全く無いと言ったら嘘になるからね。


ただ、「あー、どうしよう、大丈夫かな。」って思って過ごす日も、「おなか空いた、今日の晩御飯なんだろう。」って思って過ごす日も同じ1日だかんね。


だったら、あたし後者が良いと思っただけです。万が一、これを読んで不快に思う人がいたら、勘違いされたら嫌なので念のため。病気ってそういうもんだから。


そんな感じで、自分のための記録を終わりにさせて頂きます。こっちはそんなに更新してませんが、ちょろちょろしてますんでよろしくお願いします。


ではではー。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-01 03:34:31

ラジオやります。

テーマ:ブログ

はいどうもー。


髪を切りまくったら寝グセがすんごいつくようになりました、郁貴です。


水をつけるとすぐ治るようなへなちょこ髪なので構わないんですが、寝起きでトイレに行ったときに映る自分の姿に毎度ガッカリいたします。


と、そんなことはどうでも良いんだけども、今日は予告をしたいと思って更新しました。要は宣伝だねー。


日付が変わってるから本日ですな。今日、ラジオします!!


そして、今回は1人でしゃべくるわけではございません。なんと、すみとん ゲストとして登場してくれます!!


ラジオで声は聞いてるからなつかしくはないけど、実際に話すのは2年ぶりとかですかね。たぶん、しゅーこちゃんと一緒に話して以来かな。


なので、このラジオを1番楽しみにしてるのは、何を隠そうあたしだ!文句あるか!あっはっは!!

あと、時間は21時半~22時くらいには始めたいと思ってます。時間があいまいなのは、整骨院に行きたいからである。


良きところで、ココかきどりにラジオのURLとか貼りますんで、聞いてもらえるとありがたいです。どうか、よろしくお願いします。


話すことは一切決めてないんだけど、なんでも話そうと思ってます。だから、コメント欄で話題を振りまいてもらえると助かります。


平日だけど、木曜だからなんとかなると思うんだよね。気合いだよ、気合い。なかなかこんなチャンス無いと思うので、よろしくお願いしまーす!


追記 良きところになりましたので、ラジログのURLをどぞ。ココ です。のんびり準備しておりますので、しばしお待ちを。


シュガースポット ~いつか~-シュガスポレディオ

来てくださった心やさしい方は、ぜひともコメントくださいませ。そこから始めようと思います。ほな。


追記 0:05 ぐだぐだのまま終了いたしました。聞いてくれたまるちんすみとん朔ちゃん 、本当にありがとう!!


マジで聞き取りにくかったと思うけど、長いこと付き合ってくれてうれしかったです。すみとん とのラジオは絶対にリベンジさせてください!!

本当に本当に、ありがとうございました!早々にマイクを購入して、TOP画を描きたいと思います。

ではではー。

いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
2009-08-20 23:55:27

グレイと休暇を。

テーマ:GLAY

はいどうもー。


だいぶ時間が経っちゃったけど更新するよー、郁貴です。


ということで、今日は15日、16日と行って来た日産スタジアムでのライブ2Daysについて記録までー。


GLAY 15th Anniversary Special THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUMということで、15周年のあにばーさりーライブだったわけです。


ファンクラブでチケットが当たりましてね、初めて自分の名前が入ったチケットを手に入れました。もう、それだけでも満足だったり。


ただ、ステージ後方のスタンド席だったんで、あまり良い席とは言えなかったんだけどね。正直、アリーナが良かったもん。


と、話はそれますけども相方を探してませんでしたので、急きょ友達2人を誘っての参戦となりました。1日目はうりてぃん、2日目はGLAY友達と一緒に。


うりてぃんなんて、メールで「15か16、ヒマだったらGLAY見に行かない?」みたいな軽い感じで誘ったからねwそれで行くってスゴイよねw


そんな感じで1日目、うりてぃんと13時に横浜で待ち合わせ。時間通りに来るはずもなくw靴下を買いながら待っておりました。


んで、半頃に着信有り、そのままご飯を食べようとシャルの上の洋食店へ。普段はライブだと何も食べないんだけど、普通にチキンドリア食べたよ。


そのあと、2人とも体調が万全ではないことが判明。開演まで適当に時間をつぶそうと選んだのが、まさかのカラオケ。


これからGLAYを見に行くというのに、GLAYを歌わされましたよね(^ω^ )ニコニコ あたし、本当にGLAYヘタクソなんだよね、上手く歌えない。


そっから、どんな流れだったか忘れたけどなつかしのブラビを歌いました、タイミング~♪超楽しくなっちゃってねー。今思うと、このときからおかしかったんだw


で、キッチリ1時間でようやく会場に移動させてもらいましたー。あ、途中でタイ焼き買ったわwでも本当、開演17時に合わせて行ったからねw


でもねー、暑かったからそれで正解でした。バテちゃうものー、2人とも体力ないものー。あたしは2日目もあるしねー。


そして、グッズ売り場には目もくれず中に入りまして、「飲んじゃう?^^」「飲んじゃうか^^」ってことで、生ビールを購入wついでにカキ氷も。


ちなみにあたくし、GLAYのライブで飲酒したのは初めてでございます(^ω^ )ニコニコ でもね、暑かったこともあって、めちゃめちゃおいしかった。


たいして冷えてたわけでもないんだろうけど、あんなにおいしいビールを飲んだのは初めてだったよ。まぁ、2人とも弱いから2人で1杯だけどね。


んで、これからライブだーって感じもほとんどないまま開演wHOTELGLAYのオープニングセレモニーとか演出がおもしろかったなw


オープニング映像とかでも、「それだけかよw」とかツッコミながら2人で見てて楽しかったwなんか、ライブって感じしなかったけどw


とりあえず、HISASHIが銀髪で驚いたw最近、金髪と黒髪しか見て無かったからさー。むしろ、青くなってるかって期待してたんだけどwまさかの銀髪だったw


そっからは、2人でしゃべりつつノリノリでライブ観戦。恥ずかしくてはしゃげないかもとか思ってたけど、普通にはしゃいでました、本当にありがとうございます。


あと、後方であんまり良い席じゃないと思ってたら、後ろのステージと花道とめっちゃ近かったw1階スタンド7列目ってのもあって、結構近くで見れたよね。


だから、近くにメンバー来るたびに「○○来るぞ!」とか言いながら、カモーン!って両手でやってみたり、本当、好き放題やってた。


はたから見たら、ちょっとした悪ふざけでファンには見えなかったかもしれないwだが、大真面目にライブを楽しんでおりました。


マジで、そんなことしてたから途中で疲れちゃったよねwペース配分全然出来なかったwでも、すんごい楽しかったw


マジ、えりてぃん誘って良かった。今度はなっちゃんと3人で行きたいとか結構本気で思った。絶対、楽しいwちょっと、悪ふざけ入っちゃうけどw


と、話を戻しましてライブを堪能。もう、何歌ったとかはイイかwどれもこれも楽しかったもの。アンコールまでの映像もキモカワイイ感じでね。


ノリノリで手拍子しながら見させて頂きました。あとは停電のくだりの映像もおもしろかったw絶対、笑えるとこが入ってる。やかんはそのためだったのかw


とにかく、今回は初めてのGLAYには最適だった気がするw席も近いし、演出もおもしろかったし、カナリ入りやすかったと思う。誘って良かった!


そんな感じで最後まで楽しく見させてもらいました。帰りは駅が激混みで大変だったけどねwでも、楽しかったから疲れなかったな。


ちなみに、2日目はおとなしく、まぁ、おとなしくはないけど、おとなしく見ておりました。本当は完全燃焼したかったんだけどねー。正直、腰怖いしねー。


高所恐怖症なんで、目の前の段差、足元の段差、目の前のハンパな位置の手すりとか、そういうので萎えちゃったよねー。まぁ、席の問題だからしょうがない。


でも、2日目も楽しかった。セットリストが違うのはイイよね。映像もちょっとしたところで変化があったり。そういうの、2日行った人だけ分かるとかうれしいし。


あ、あとは開演前にサングラスとシュシュとセンスを買ったよ。基本、ノリでwでも、シュシュ可愛かったし、サングラス欲しかったからイイんだw


あとは17日にはWOWOWで放送された16日のライブ映像と、15日のライブ映像何曲かをリアルタイムで見てました。3日目開演。


さすがに、テレビの前でキャッキャする元気は無かったですなー。なんか、腕だけじゃなくて腹筋とかまで痛くなってたからね。笑い過ぎかw


そういえば、15日につづれ織り聴いて泣きそうになったけどさすがに恥ずかしくて泣けなくて。でも、1人で見てたら普通に泣いてしまった。ダメ、この曲はダメ。


あとは銀髪がカッコ良かったHISASHIの映像もしっかりブルーレイに収めることが出来てよかった。マジで、あれはカッコ良過ぎた(/ω\)


それから後日談。17日発送19日着でオーナーTAKURO氏から御礼状も届いてました。なんと、これってばオープニング映像でオーナーが書いてたもの。


この演出、めちゃめちゃ素敵だなぁって思った。マジで、こういうサプライズって素敵だよね。見習いたいって本気で思ったよ。


何より、今回のライブで思ったのは本当に来てくれた人に楽しんでもらおうというメンバーの気持ち。もちろん、ライブに関わったスタッフさんも含めね。


500mの花道もそうだけど、近くで見られる工夫がたくさんあって、あったかいライブだなぁって思った。このライブ、参加出来て幸せだったよ。


GREAT VACATIONにするかEXPOにするか迷ってこっちにしたみたいだけど、すんごい楽しかった。だから、勇気ある選択で良かったんだ。


いつかEXPOにも参加したいけど、今回、めちゃめちゃ楽しかったのは間違いない。2日間、全く違うセットリストで演出で衣装で、本当に楽しかった。


この後のアメリカはさすがに行けないけど、武道館は行きたいな。マジで、どうにかチケットを入手しなくてはいけないわ。入れるけど。


あとはカウントダウン。年末は忙しいから1人でもイイんだ、あたしは1人でも十分楽しめるからね。今年も最高の年越しをしてやるんだぜ。


そんな感じで恒例のGLAY自己満記事をおしまいにしたいと思います。マジ、日記書くとき助かるんだ、コレ。ははーん。


ではではー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-03 19:20:32

れでぃお

テーマ:ブログ

はいどうもー。


5日は小学校なので髪を染め無くてはいけません、郁貴です。


少し空きましたが、先日はラジオを聞いて頂きまして、ありがとうございましたーヘ(゚∀゚*)ノもうね、なんか、すいませんね。


好き放題しゃべってただけで、すいませんね。聞いて頂いてありがとうございました。本当に感謝感謝でございます。


と、そのラジオで夏休みばっかで困るーみたいなことを言ってたんですけども、実際シフトを見てみましたらヒマじゃありませんでした。


普通に9日連続で入っておりました、はーん。まさか、お盆だけこんなに忙しいとはね。まぁ、明日も急きょ、昼だけ入るんだけど。


でも、GLAYのライブに行くから15日、16日はお休みさせてもらいました。昨日、チケットが届くまでスッカリ忘れてた。もう8月なのね。残り29日か。余裕だろ(^ω^ )








ということで、今日はそのラジオの話を少々。7月29日にすみとんがやったラジオを聞いて、やっぱり楽しいなー♪と実感。


あたしもやりたいなぁと思いつつ、いざとなるとなかなか踏ん切りがつかず。そんなとき、まるちんのコメント。やるなら今じゃ!とやってみたのが31日。


誰も来なかったら悲し過ぎる><と思ってたんだけど、PCの前にスタンバって30分ほどで朔ちゃんが来てくれますた。忙しい中ありがとう!


そして、いきなりトイレに行ってすまんw間に合うかなぁと思ったら全然間に合わんかったwwwそして、その後すみとん登場。絶対、特にジブリ好きじゃないと思うw


んで、そっからはネタバレしつつ、仕事の話したり、松屋の話したりでテケトーにトーク。本当、思ったまましゃべってて申し訳ないっす。


そんで、開始1時間ほどでガッキーが登場。このときもまだ松屋の話をしていた。どんだけ、松屋が好きなんだwイケメン「トンドン、ツユダクで!」はジワジワくる。


そして、すぐにまるちん登場。「僕はトン丼特盛二つ食える男だ。」と、痩せの大食いだということが判明。どんな宣言だ。


ってか、男の人って結構食べれるもんなのね、みんな。小食の人としか付き合ったことなかったから知らんかったよ^^


そして、すぐにNoddyさん登場。ガッキーの無茶振りに出てきたなか卯の詳細を教えてくださる。そこも牛丼屋さんだったのね、知らなかった。


さらにガッキーからお題。「彼女にするなら?キキ、シータ、ナウシカ、ぽにょ、ドーラ」と、正直、どれも微妙wwwドーラとポニョはおかしくね?www


ってか、なんで彼女だよw彼女いらねぇよwwwとりあえず、あたしはサンが良いぞ^^ってか、彼氏ならセイジくんだよね^^彼氏いらねぇけどw


と、そのあと2回目のトイレきゅうk・・・ウンコタイムで流した音楽が思ってたのと全く違ってワロタwタイトル的にもっと激しいのを期待してたぞw


んで、23時ちょっと回ったところで朔ちゃんからの助け舟。「23時半に落ちるのでスカイプしようぜ!」神様の声だと思った(・∀・)!!


で、さっそくかけてもらって初めまして。まぁ、朔ちゃんの声は音声配信やらラジオやらで何回も聞かせてもらってるから、初めての感じしなかったけどねw


本当、しゃべりやすくて助かったよーヘ(゚∀゚*)ノ普段からタメ口だから、めっちゃ普通に話してしまったw失礼があったらごめんよ、今さらだけど^^


その後は天気の話とか、すみとんが良いこと言ったのをサラっと説明したりとか、これまた適当におしゃべり。正直、よく覚えてない^^あ、シラフだったよ^^


あとはガッキーが開いたオフ会の話とか聞いたり。いろいろと失礼があったらごめんよ。正直、全く悪気は無かったのよw


あとあと、悪いこと言ったかなと反省しますた。あれはただの理想論で、どんな形でも良いと思う。主催する人の大変さも分かってるつもりだから怒らないで^^


東京でもう1度オフ会出来るように応援してますんでwぜひとも、その時はGLAYに被らないようにお願いします^^楽しみにしております!


と、最初は20分くらいの予定だったんですけども、結局3時間くらい朔ちゃんとスカイプさせてもらいました。次の日も忙しかったのにごめんね><


本当、楽しくてあっという間の3時間でございました。あ、もちろん最初の1人でしゃべってた2時間も楽しかったピェ(・∀・)


でも、やっぱり誰かと話しながらのラジオのが楽しいねー♪またやりたいねー♪やろぜー♪普通にスカイプでも良いとか思ったら末期かなw


そんな感じで、聞いてくださった方がた、ありがとうございました!一緒にしゃべってくれた朔ちゃんには特に感謝!また話そうね!!


というわけで、よかったらまたお付き合いくださいませ(´∀`*)♪あ、あと、すみとんTOP画もうちょい待ってね♪

ではではー。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。