え~っと、こんにちは。松葉です

いつぶりの更新ですかねぇ

さて、挨拶もそこそこに本題へ


8月1日に都内某所で

(って言っても新宿だけどw)
Yorkさん 主催のオフ会に参加してきました

背な部を始め、mixiオフには
何度か参加しているものの
ブログメインのオフ会は初めて

しかも

誰が来るかわかんねぇよぉ(TωT)
という状況の中
仕事もそこそこで新宿に

東口に着いてどこにいるのかなぁ
って探してたんですけどね
当たり前ながら人が多くてわからん

男女の集団を探せ!!って
キョロキョロo(・_・= ・_・)oしてたら
ピンクの服を着た青年がいまして

(ショッキングピンクではないですよ、念のためw)

まさかあれがYorkさん だったりしてぇ(‐^▽^‐)
とか思ってたんですよ

で、結局どこにいるか全然わからず
電話かけたらなんとそのピンクい青年が
電話に出たんですよw

自分すごいかもとちょっと微笑みつつ
みなさんと合流しました

松葉が合流した時には

チャコペン先生となつみさん がいらしゃってて


みんな若いなぁ。。。

と、密かに思ってましたw


ご存知の通り、松葉人見知りするんですよ


しかも最近ブログ活動をさぼってたので

さらに何を話したらいいかわからなくて
うひぃぃぃ((>д<))って思ってたんですよ

そんなことを思ってたら

郁貴ちゃん角さん が来まして


8時だよ、全員集合!!


。。。みたいな?

本当は7時45分集合でしたけどねw

で、お店に向かいました
ちなみにここまで松葉が発した言葉はゼロに等しく
心の中では全力で謝ってましたw


人見知りでごめんなさいと

いやぁ、本当に何話したらいいか困るんだもん(。・ε・。)


ということで次回、乾杯は2回!?編に続きます