ブログを書かないという最悪なお嬢、松葉です
(もうお嬢という年でもないな)


このやる気のなさは
カッパねじ巻く 会に
参加できなかったショックからくるものだと
勝手に思うことにします

抽選に外れたんですよ、見事にね(´□`。)

でも今月末には蹴りニストのプチオフ会があるので
少し元気を出します

但し、こちら具のないおにぎりですので

(これって誰が言ってたっけ?)
黒幕さん はいなかったりしますw


それでも楽しかったらいいんですо(ж>▽<)y ☆


ちなみにメンバーは
ひろさん、ユウタンママさんsherryさん 、松葉の4人らしいです


なんとひろさんのハーレム状態
欲を言えば逆ハーレムがよかった

mixi ですごい会話を繰り広げてるメンバーですので
オフ会の内容もすごいことになるでしょう

オフレポ書けるかなぁ
18禁とかにならないかなぁwww

都内でやるので参加したいかもという蹴りニストさんは
mixiの雑談トピ にひょっこり顔を出してみると
よろしいかもしれません

特にハーレムを壊してやるぅという
殿方大募集です( ´艸`)


最近あちこちでオフ会が催されていますが
ウィキ輪ではやったりしないんですかね
まぁ日本各地にブロガーさんが散らばっているので
難しいのかもしれませんね

でもこちらはオン会が頻繁に開催されてるので

こっちで親密な仲になれればいいですね☆