はしかじゃなくて一安心です



え~っと、こんにちは。松葉です



今日検査結果が出たのですが

変なウィルスにやられたんじゃないかとのこと




変なウィルスってなんじゃあ!!!




今日からお仕事に行ったようですよ







さて、遅くなりましたが

2000のキリ番を踏んでいただいた方が判明しました



吹き続ける風』のさとちゃんです



皆さん、拍手ぅ♪(‐^▽^‐)



さとちゃんはですねぇ

かの有名なミケムズごきげんなミケムズの産みの親で

いつもかわいいイラストを書いてらっしゃいます



松葉も誕生日に奥さまバナーをいただきました照れるミケムズ



そんなさとちゃんのリクエストは…




>リクエストはバナーがいいなぁって
>思っちゃったりなんかしちゃったり(´∀`*)






えっ。。。バナーですか?




うほぉ!!!


あのちょーラブリーなイラストを書く

さとちゃんに松葉がバナー!?Σ(・ω・ノ)ノ!

うぅむ、うまく書けるかなぁ(;´▽`A``

何書こうかなぁ。。。



さとちゃん!!

頑張って作るから気長に待っててねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆








と、いうことで次回のキリ番ですが

2349(おにいさん、寄ってく?)です

ちょっと遠いですが、踏まれた方はご一報くださいね
















そういえばのおまけ?


さとちゃんのコメント見てふと思ったんですが


つわりがぁ~とか書いちゃったんだけど


そこら辺の事情を知ってる方少ないですよね


あまり楽しい話ではないですが


松葉が一番真面目に書いた記事です




あっ、かなりコメントしにくい内容なので


こちらに関してはコメントは書かなくても大丈夫ですよ(・∀・)


ナイショ話と真面目な話<その1>


ナイショ話と真面目な話<その2>


おまけなのに長くなっちゃった☆