やっと明日帰れるよ☆
やっほぉい\(^o^)/

長かった…
この一週間はまじで長かったよ

今まで先輩と飲みながらお話してました(^-^)
こんなに遅くまで起きてたのは久しぶり

…いつぶりだろう

んでちょっと真面目な話。長くなったら明日も続くかな(^_^;)


さてさて、このブログで真面目な話をするのは初めてかな
本当は書く気はなかった話なんだけど先輩と話をしてたらそういう話になったからその流れで…

松葉は去年の12月に入籍したんだけど今度の11月に結婚式を挙げます

この時点でおや?と思う人もいると思いますが入籍と式までに1年も間があるんですね

実は松葉はこんなに早く結婚する予定じゃなかったんですよ
同棲はするつもりだったしそのうち結婚もする予定だったけどそれはあと1、2年後だろうって

そういう予定だったんですよ

じゃあなんでその予定が崩れたか

だいたい勘のいい人はわかると思うんだけど

松葉はできちゃった婚なんです

でも妊娠してから1年経った今、松葉のもとには子供の姿がありません

自分の周りで意外と多くの人が同じ体験をしてました
自分がそういう体験をするまで全然わからない話でした

今日、さっきまで一緒に話してた先輩の奥さんも同じ経験をされたようです

先輩に言ってよかったのか悪かったのかよくわからなかったけど同じような経験をした人がここにもいる
そう思ったらまた楽になれた気がするんです


今、多くの恋人たちがいてすべてではないだろうけど子供ができるであろう行為をしている

そういう人たちとかこれから恋人を作ろうと思う人たちの心に少しでもいいから何かを刻めたらいいと思いながらうちが思ったことを書こうと思います


続きは明日にしましょ
時間が遅いしね
お付きあいありがちょ☆