【注意】今日の記事は結構長いので心して読んでくださいね(笑)

「途中までしか読めない」等々ありましたらお気軽にコメントください


え~っと、こんにちは。松葉です

今日は郁貴ちゃんのブログ「シュガースポット」

キリ番6000を取ったリクエスト

コラボ記事を書かせてもらいました

いつもとは違う雰囲気の記事になってますので

みなさんお楽しみくださいo(_ _*)o


郁貴ちゃん(以下郁)

はいどうもー。
シュガースポットの郁貴です。
今回はうちのキリ番6000を取ってくれた

松葉ちゃんのリクエストで、いろいろとお話したいと思います。
どうぞ、よろしくですー。



松葉(以下松)

え~っと、こんにちは。松葉です。
いつもと違う雰囲気で緊張してますが
郁貴ちゃんよろしくね☆



:ということで、今日は松葉ちゃんのとこにオジャマしてます。
さてさて、何の話をしましょうか。



:う~ん、何話そうかぁ…
どうせなら女の子同士らしい話がいいよね。
修学旅行の夜みたいな☆



:そうだねー。
どうせなら普段、自分のとこじゃ言わないような話のがおもしろそうだね。
となるとやっぱり、好きな男の人の話になるかね(笑)
って、松葉ちゃんは人妻だけどもー(笑)



:あははっ☆じゃあ今日は独身気分でいっちゃう?
どうせ旦那読んでないし(笑)
郁貴ちゃんはどういう人がタイプなの?



:だね(笑)
今日は独身ということでー。
あたしはねー、バトンとかでも言ってるけどもほっそい人が好きだなー。
折れそうなくらいほっそい人。
アンガールズの山根さんみたいな感じ(笑)



:ほぅほぅ
アンガールズの山根…
確に細いねぇ。

松葉はねぇ
適度にお肉がついた人が好き☆
抱き心地がいいのがいいんだよねぇ。
だからムキムキはダメ(´Д`)



:田中さんは無理だけどね(笑)

松葉ちゃんは、ちょいぽちゃくらいが好きなのかー。
たしかに抱き心地は大事かも(笑)
あたしもムキムキは無理。
ソフトマッチョも無理(笑)



:品川庄司の庄司は顔は嫌いじゃないんだけど
鍛えてるのが嫌い(笑)
何事も適度にがいいよね☆



:あー、庄司さんねぇ。
確かに脱がない方が好きかな(笑)
あたしは筋肉に関しては極端に無くてもイイかも。
足とか女の子みたいにキレイなのとか好きだから(笑)



:うちも筋肉はいいや。

足?毛深くないとか?(笑)



:そうだね。
毛深く無い方が好きだなぁ。
基本的に中性的な人が好きだわー。



:中性的?
女らしくもなく男らしくもないってことかな?



:うん、どっちかって言うと女っぽい男の人かなー。
あいのりで言うと、ISSYみたいな(笑)



:ISSYかぁ。
そういえば昨日キレてたね(笑)
あんな感じの人が中性的なんだね。

松葉はもうちょっと男っぽい方が好きだなぁ



:なんか女の子要素がある人が好きだなぁ。
あんな風にキレられるのはヤダけどね(笑)
松葉ちゃんは引っ張ってくれるような人が好み?



:引っ張ってくれるっていうか甘えさせてくれる人が好き。
だから年上が好きなんだぁ。
おにぃちゃんみたいな感じかな。



:あー、たしかにそれはわかる(笑)
ある程度頼れる人がイイなぁ。
あたしも年上好きー。
年下はどうしてイイのかわかんないわー。



:年下でも頼れる人ならいいんだけど
今のところそういう人に出会ったことないなぁ…

普通に友達として付き合うなら年下もいいんだけどねぇ。
深い仲になるとなるとちょっと考えちゃうな。



:あー、たしかにあたしも無いかも。
甘えられるのも可愛いなぁって思うけど、付き合うとなるとちょっと考えちゃうかな。
今一歩、踏み出せないというかなんというか。



:二人とも年下は駄目なんだね。
年下の郁貴ちゃんファンはさぞかしがっかりしてるんだろうねぇ(笑)



:だね。
頼れる年下が身近に現われるまでは。
でも、ブログでお付き合いしてる方は年下でもしっかりされてる方が多いなぁって思う
よー。
それと、あたしのファンなんていないでしょー(笑)



:うちもしっかり者が多いっていうのはわかるなぁ。
学校の話とか書いてると「そういえば年下だっけ」って思うことが多々あるもん。
郁貴ちゃんファンはいっぱいいるよぉ。
松葉だってファンの1人だもん(*^^*)



:本当、しっかりしてるなぁって思う。
まぁ、ある程度はちゃんとした人か見て付き合うってのはあるけどね。

イヤイヤ、ファンとかとんでもない。
恐れ多いわ(*_*)



:確かにちゃらんぽらんな人とは付き合えないもんね。
浮気とかされそうで嫌だし。
修羅場は勘弁したいよね(((・・;)



:ちょっと厳しいなぁ。
浮気とかありえないよー。
その場で終わりだわ。
修羅場とかなっても第三者みたくなっちゃいそう(笑)
傍観者みたいな(笑)



:うん、浮気はよくないよぉ。

(←浮気を許した上に結婚までしましたがなにか?(笑))
ところで浮気ってどこから浮気だと思う?
松葉はちゅーしちゃったらアウトだと思うんだけど…

手を繋いで歩いてるのもぎりアウトのような気もするけど(-_-;)



:おー、マジか!
浮気されても許せるなら、それは本当に好きってことなんだろうなぁ。
あたしは無理だわ。
そこまでの人には出会ってないわ(笑)


浮気の定義かー。
ちゅーはアウトだなぁ。
というか、好意を持ってたり持たれたりしてる人と2人で遊んだりしたらアウトかも。
気持ちの浮気のがイヤだな。



:浮気を許したのは一緒に居すぎたせいなんだろうね。
離れたくてもお互い離れられなかったんだと思うよ。

で、浮気の定義だけどその名の通り気持ちがうわついたら浮気なんだろうけど
人の気持ちって目には見えないから見極めるのって難しいよね。
嘘発見機とかあれば調べられるのにね。



:そうかー。
長いと執着してしまうのかもね。
たしかにそうかも。

浮気・・・どうかなぁ。
空気でわかりそうだよね。
ありきたりだけど、態度とか。
バレなきゃイイんだけどね。
絶対にバレないなら浮気されてもイイかな。



:きっとみんな初めはバレないと思って浮気するんだろうねぇ。

ところで結構真面目な話してるけとみんな付いてきてるのかしら(^-^;



:浮気するくらいなら、別れてからしろって感じだけど、それじゃ浮気じゃないか。

>ところで結構真面目な話してるけとみんな付いてきてるのかしら(^-^;
こういう話題だからね。
あたしは自己満に近い感じでしゃべってるよ(笑)
普通のメールだわ。



:こんな話題についてこいっていうほうが難しいか(笑)

うちももう普通にメールしてる感じだわ(*≧m≦*)



:と思う(笑)
あたしは普段、自分のブログにはこういうの書かないから、カナリめずらしい試みかも。
もう無いだろうな(笑)



:おぉ!最初で最後だね。
確かに郁貴ちゃんのブログの雰囲気じゃないよね。

まぁ、ブログなんて所詮自己満足の世界だし(たぶん)
ついてこれる人がいたらすごいなぁって感じだね。



:こういえのはバトンでさらっとしか書かないね。

ブログに関してはちゃんと考えてるよー。
あたしは完全な自己満には終わらせたくないからね。
だからこそ、こういう話題は書かないんだわ。
自分がしたい話と人に見せたい記事は違うから(笑)
今回は特別。



:自己満足で終わらせたくないっていうのが郁貴ちゃんらしいね(^-^)
だからこそみんなから愛されるんだね、納得だよ。



:自己満足で終わらせたくないっていうも、自己満なんだろうけどね(笑)
でも、そこはしっかりしたいんだー。
イヤイヤ、全然愛されてないよー。
ブログで出会った方に恵まれてるだけだよ(笑)



:類は人を呼ぶって言うじゃない(^-^)
書き手の人柄がよくないと集まってくる人だってよくないんだよ。
だから結局は郁貴ちゃんが素晴らしいってこと☆
松葉もお手本にしたいわぁ。



:なんか、誉められっぱなしで申し訳ないな(*_*)
でも、本当に出会いって大切だね。
松葉ちゃんとはSHOHEI のとこがきっかけで出会ったんだもんね。



:そうそうおかラグ は松葉が

まだプログを始めてなかったころ読みに言ってたの。
そこに郁貴ちゃんもいてだんだんお邪魔するようになったんだぁ。
で、さらに遡ってブログを読み続けるきっかけになったのが

ねじを巻くところ だから…
松葉が郁貴ちゃんと出会えたのは
ねじまき鳥さん のおかげだね。



:そうか、きっかけはねじさん だったのかー。
あそこはおっきいから誰が来てるとか、何が何だかわからないけどね(笑)
その中でなんやかんやあって飛んできてくれたってのは、やっぱりスゴイね。



ねじさん のところはすごいよね。
あそこまですごいとどんな人が読んでくれてるとかわかんないよね(^-^;
うちのブログはまだまだ読んでくれる人が少ないからもっと輪を広げたいって思うけど

出来ればどんな人が来てくれてるかわかるくらいの規模でいいやって思っちゃうなぁ。



:だねぇ。
本当、あれだけ多くの人を楽しませることが出来るってのはスゴイなぁと思う。
あー、たしかに。
来てくださった方のとこには行きたいし、ちゃんと付き合いたいからなー。
人数はともかく、今みたいな感じでワイワイできたら、それでイイや。
それでなくともコメントのお返事が遅いしね(笑)



:やっぱりワイワイできるのがいいよね。
最近はいろんなところでワイワイできてうれしいんだよね。
で、また繋がりが増えるのがさらにうれしい♪
だからオン会には積極的に参加したいし、いろんな人と絡んでみたい。
仕事があるから参加できる時間は限られちゃうけどね。



:やっぱり、みんなでワイワイできるってのは魅力だね。
ブログやっててよかったーって思うもん(笑)
オン会とかだと、普通にコメントしたりのやりとりよりも仲良くなれるしね。
時間があるときには参加したいなぁって思うよー。

今は環境があるから自分がやりたいなぁって思ったときに出来るし、

集まってくれる人たちがいるってのもうれしいな。



:この対談(?)記事もきっとワイワイできる仲間が増えるきっかけになるって

松葉は思ってるんだぁ。
キリ番が取れて本当によかったぁ☆
結構大変なリクエストだったと思うんだけど

ここまで付き合ってくれて郁貴ちゃんありがとう(^-^)



:そう言ってもらえるとうれしいよー。
あたしもきっかけになれるってのはなんかウハウハだし(笑)
イヤイヤ、とんでもない。
あまり恋愛観みたいなのは話さないから、イイ機会だったよー。
こちらこそ、長々とごめんねー。



:いやいや、普段聞けない話が聞けてよかったよ。
これからも末永くよろしくお願いします☆
最後まで読んでくれたみなさんもありがとうございましたぁ。



:あたしも聞けて良かったよー。
こういうのも楽しいね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
という訳で、これにてキリ番企画を終了いたします。
読んでくださった方々、長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございましたー。
物好きねぇ、おほほ。
ではではー。