ミスドのバイキング | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

ドーナッツを交換数があと6つ。

 

でもうちは6人家族。

そして、多分、ドーナッツを食べる時間帯は夜。

 

この頃、夜にカロリー爆弾なものを摂取することに恐怖を抱くようになりました。

ある意味成長なのか・・・?

っていう人の行動とは思えないことをした1日。

 

気になっていたミスドのドーナッツバイキングを体験してきました。

夜に食べるドーナッツを昼に回しました!

持ち帰りを6つで止めて、私はバイキングのランチ。

 

聞こえはいいけど、昼の食事で1日のカロリー超えている・・

でも、まーこの先もダイエットは続くんですから、やりましょう爆笑爆笑爆笑

 

ドーナッツバイキングは1500円となります。

時間は1時間。

 

というわけで、1回目。

一緒に55分にセットされたタイマーを渡されます。

オーダーは5分前に終了ってことで、55分だそうです。

写真の真ん中の大き目のお皿を渡され、購入時と同じトングで自分で取ってきます。

 

ドーナッツバイキング専用の場所がレジ横に設置されており、そちらでお皿に乗せたドーナッツを見せると、店員さんがドーナッツをチェックしていきます。

在庫の管理みたいですね。バイキングをしているお客さんのものが全部記入されてました。

パイは温めが可能で、温めたいですーっていう希望を出すと温めしてくれます。

受け取りは声掛けしてもらえるので、自分で取りに行く感じでした。

ドリンクは1つずつ・・で飲み終わったら、次のものを注文する感じでした。

私、けっこうパンやドーナッツは飲みながら食べる・・ので、ドリンク2ついっぺんにもらってもいいかなネガティブ

でも、次のドリンクはささっともらえるので、それだけはありがたかったです。

さて、次のターン。

ダイエットを始めて、若干、食べる量が減った気がします。

一番おいしいはずのドーナッツがもう、お腹いっぱいで、やばいって思いながら食べた魂が抜ける

結局、ドリンクはアイスミルク、りんごジュース、ホットティーをいただきました。

ドーナッツは3つ、パイを3つ。

値段的には1500円は超えましたが・・

バイキングをしている人の会話を耳にしました。

 

やっぱり好きなのを好きなだけ買うくらいでいいな

 

めっさ同感でした( ´艸`)

 

でも、長男は夏休みにやってみたいそうです。

その時は横で適量に飲茶を食べよう。