ミスドの福袋をもらってきました。 | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

福袋をもらってきました。カビゴンかわいいー♪

 

3600円でドーナッツ30個分のカードと上のグッズになります。

カレンダー、スケジュール帳、エコバッグ、メモ帳・・・

スケジュール帳以外は使う予定がありませんが、まぁ・・ドーナッツ30個分を3600円は激安なのでニヤリ

 

ちなみに30日から使用可とのことで、お店でもらってすぐに6個分、交換してきました。残りの1個は限定商品のため、楽天のポイントで交換してきました。

 

ミスドの福袋はネットオーダーで注文しなければいけませんが、受け取りもスムーズだし、抽選ではないので、ありがたいですねぇニコニコ

 

そういえば、私のハ二―チュロを見た次男が、先端についていた砂糖の塊を奪っていきました魂が抜ける

次男ちゃんと私、ハニーチュロとゴールデンチョコレートが大好きなのね。食べ物の好みが似るってすごいです。

ちなみに、旦那、娘、長男はポンデリングが大好きです。

奪い合うような喧嘩はあまり家族内でしないですねぇ・・食べたかったーってしょんぼりする人がたまにいることはありますが・・。

食べることだけは、満たされているから?