無断欠勤しました。 | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

またまたやってしまった無断欠勤ネガティブ

週3回の仕事なので、勤務表をデーターでもらってから、家のカレンダーに書き写しているのですが、

間違えて写していた!!

 

自信満々で休んでいましたネガティブ

 

自信満々なので、社長からのLINEも見ることもなく・・1時間以上放置!

 

基本、いなくても回る!

私がいたら、皆様が書類仕事ができる・・っていう違いなのですが、またまたーで魂が抜ける

 

12月くらいまでは自分ですべて希望を出していたんですねー

なので、カレンダーへの書き込み通りお休みになる・・が1月からお休みが欲しい時に希望を出して・・その希望を元に社長がシフトを組むというスタイルに変更になりました。

 

そこから?2回失敗して、無断欠勤真顔

 

書き写してから、旦那に確認してもらおうかなぁ魂が抜ける

今日は頑張ってきましたよ。

みなさん、書類仕事を進めてくださいね爆笑爆笑爆笑って感じで。

あと1日仕事にいったら、GW突入です。29日は娘がマックを希望してるので、旦那にちびさん達を連れて行ってもらおうかなニコニコ