コストコで買わずにいられなかったもの | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

2月は高校生のお休みがいっぱい。

受験に関係がない学年でも、中学受験があったのねwww

 

高校の休みと自分の休みがあった日にコストコへ行ってきました。

冷蔵室で初めて見たレモン牛乳!

なんと・・6パック入りです!

 

レモン牛乳、去年くらいまで北野エースで扱っていたんですが、改装後(うちから一番近い店舗です)見なくなってしまいました。

10年くらい前に日光東照宮に家族旅行をして、初めて知ったドリンクですが、この甘々なドリンクがたまに飲みたくなる・・。

 

ちなみにうちの長男はレモンマニアでして・・

レモンのグミとかレモネードとか大好きです。

レモンも丸かじりします。

 

甘々なのを知らずに「ママ、買おう!」

 

レモン牛乳、レモンも入っておりません。砂糖爆弾のようなドリンクです爆笑爆笑爆笑

賞味期限は1週間程度で、うちは大家族なので余裕でなくなりそうですが、これから数年は買わないかもしれませんね魂が抜ける

 

夜はテイクアウトのような感じで、デリを買ってきました。

チキンは「オレンジチキン」で初めて購入しました。マーマレードを使っているようなソースで美味しかったです。

ペンネは定番のロティサリーチキン入り。次男ちゃんがトマトを抜けば、食べれるようになったので、ありがたいです。

 

今回は、長男と一緒のため、控え目に買い物してきました。

楽しかったーニコニコニコニコニコニコ