久しぶりの風邪 | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高2)次男(中2)娘(小6)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働いています。
只今、ダイエット中。2月からでマイナス6キロ達成しましたー。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

今週は風邪薬を服用中。

鼻水が多いな・・・という感じで、多分口呼吸で寝ていたのかと・・。

マスクをして寝ても、朝にはマスクがそのままついていることもないですからね・・・。

 

昨日、ちび達が帰ってくるまでにぐっすり昼寝をして、のどの炎症は取れた感じですが、週末に歯医者の予約が入っていた真顔

 

咳も出るし、キャンセルをかけようと思ったら、診察が6時までーで、次の日は休み。

当日キャンセルはすごく申し訳ないので、もう少し早く気がつけばよかったネガティブネガティブネガティブ

 

薬を飲みながら仕事・・はすごく久しぶりかも。

外はとても暖かいですねぇ・・

長男はこんな日でも、暖房をがっつり使っていました魂が抜ける

常夏の部屋では、勉強ははかどらないと思うよぉ。

 

まだまだテスト期間で、弁当はいらないけど、帰りが早い日が続きます。テスト勉強していなさそうなのが気になる・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける