朝マックしてきました。 | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

祝日に朝マックしてきました。

名古屋圏なので(一応)モーニングは近所でも沢山やっているところがありますが、うちは旦那がお寝坊さんなので、ぜんぜん行ったことがありません。

朝、出かけるのは、遠出する時くらいで真顔

 

次男ちゃんからのリクエストで、手で丸をつくって、こういうポテトが食べたい・・

ああ、ハッシュドポテトね爆笑

 

うちは駐車場事情が悪く、旦那の車と私の車が縦列駐車のため、旦那が起きていない=車が出せない・・ってことなんですよね。

 

というわけで、旦那が祝日で出勤の日に行ってきました!

長男は、マフィン目当て。

娘はパンケーキ目当て。

次男ちゃんはハッシュドポテト。

 

食べ物の好み、こんなに違うんですか爆笑爆笑爆笑

 

次男ちゃんが食べ終わった後、娘に

「それ、一口ちょうだい・・」

 

そのやりとりを見て、私と長男が同時にアカーンって思いました!

 

娘の場合、最後まで残っているもの=好物ですからね・・。

 

お金を渡して、自分でおかわり分をオーダーしてこさせました。まるで、初めてのお使いの様・・もっといろいろやらせなきゃ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

見た目は中学生だけど、中身は小学校、3,4年生だからなぁ・・。席で、何回も念仏のように覚えさせたよ。。。

 

空いている時に、みんな各自でオーダーは申し訳ないから、できないけど、長男だけーとか次男だけーとか今度はやってもらおうかなーと思います。