コドモエ12月号 | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

このカレンダーが欲しくて、雑誌を買います。

絵本は自宅にありませんが、とてもかわいくて、癖のある猫たちです。

かれこれ、3年目。

スマホにスケジュールのアプリなどあっても、やっぱり目につかないんですよね。

学校行事とか、通院予定とか仕事のシフトを書き込みします。

で、パソコン机の上にぽいって置いておいて、毎日眺めています。

 

でも2回くらい歯医者の予定、忘れましたけどね爆笑

 

一番最初に夜勤まで入ったシフト制の仕事をしていたせいか、仕事と休みを間違えたりするのは基本的に恐怖に近いので、毎日見ないと不安なんですよねーネガティブ

布のトートバッグが今年もついていました。カバンは、エコバッグ(昨年度)トートバッグ(去年)今年は灰色の・・と形もデザインも変わっています。

これで790円はとてもお得感がありますね♪