すみっこぐらしの映画とカルディ | poohdog1031のブログ

poohdog1031のブログ

静岡県出身、愛知県在住、3人の子持ちの主婦です(; ・`д・´)
長男(高1)次男(中1)娘(小5)になりました。
専業主婦を卒業?して、少しだけ働きに行き始めました。たまにつぶやいてみます(*´Д`)

週末、すみっこの映画をちび2人と私で観てきました。

うっかり忘れものをして、ぎりぎりーでしたが、なんとかポップコーンを買って、上映前の宣伝中に滑り込みました。

 

2作目では居眠りをした私。。。

今回は一瞬ウトウトで済みました。

可愛いんですがね・・眠気には勝てん爆笑

 

今回は、シロクマにスポットが当たっていました。ちょっと怖いシーンもあり、よそのうちの子の泣き声が聞こえました。外へ出ていくこともなく・・だったので、大人1人で2人連れてきちゃった家だったのかもネガティブ

うちは小さい時はドラえもんも大人が2人体制でなければ入りませんでしたねー。

今は、トイレって言われても、行ってらっしゃいーで座って待っているかも。

大きくなった。

 

軽く昼食をとって、それぞれ次男ちゃんは本屋。

娘は地球グミを買いに雑貨屋など入ったので、カルディによらせてもらいました。

気になった商品とかいっぱい買ったら、沢山になっちゃった。

次男ちゃんが

「ねえ・・ママちゃんと貯金してる?」

 

してるよー爆笑

爆買いは子どものいないところがよさそうだなぁ・・・・