SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント オイル | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

SK-Ⅱフェイシャル トリートメント オイルをお試しさせていただきました~音譜

{8CB7AA4B-B27A-4B30-A068-C66854BAD5AB:01}

史上初、ピテラ™とオイルの黄金比

{53C07193-9164-4641-8050-5B8B9EFF9B4B:01}

2つの層が均等に混ざるまでよく振ってから使いますラブラブ

適量(5~7滴)を手のひらにとり、顔全体になじませます。

美容液の前に使いますルンルン

{EC6CCAE4-892F-454C-9806-16F5D46327F9:01}

5滴だとちょっと足りなかったので、7滴にしましたルンルン

オイル特有のベタつきもなく、サラサラしていて使いやすかったです~

天然由来の心地よい香りを配合(ラベンダーオイル・キャロットハート)とのことで、本当に心地よい香りで癒されました

翌日の肌は、うるおいもあり、ふっくらしているように思いました
それに、部分的な乾燥に悩んでいたのですが、この日は気になりませんでした


とても魅力的な美容オイルです~ラブラブ







SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中