パンテーン エクストラダメージケア | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナーをお試しさせていただきました~~音譜

{52BD8B1F-4FBB-4B6D-9800-E34D6BB6710F:01}

枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用音符

私は髪の悩みってとても多くて、パサつき・広がり・うねり・枝毛・切れ毛などなど
本当に、どうにかしたいといつも思うんですよねショボーン


リニューアルしたパンテーンキラキラ
リニューアル前にしばらく使っていた時期があり、リニューアルしたと知り気になっていました~!!

{5C45909A-D3CE-4DFF-BE52-752363ACD03B:01}

シャンプールンルンすこし黄色っぽい色。泡立ちもよくて泡切れもいいですね。甘い香りもよかったです。

{AED1DA2D-06FC-42F0-8A22-D58AEABC68F2:01}

コンディショナールンルン濃厚だけれど髪になじませやすいです。しっとりします。

乾かしてもしっとり感は続いており、サラサラしています!!

それに、髪にまとまりも感じられ、いつもより毛先がまとまっているように思いました~爆笑


髪悩みにしっかり効果を実感できるときがくるといいなぁ流れ星







【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中