『miu レモン&オレンジ』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

モラタメ.netさんのモラえるに当選し、『miu レモン&オレンジ』4本を頂きました~~音譜

{F189EB43-6FE3-4824-8AF5-B44BA9FD9F9E:01}

今ホットなフレーバーウォーター

実は私、フレーバーウォーターがあまり好きではありません
フレーバーの味が濃すぎて、ウォーターと合わなすぎるものばかりでした

miu レモン&オレンジは、オレンジの果実感に瀬戸内レモンピールエキスを加え、後味をスッキリさせました。とのこと

でもきっと、飲みにくいんだろうな~と思いながらも冷やして飲んでみました


おっ、これは飲みやすい
後味が本当にスッキリしていて、フレーバー感がいつまでも口の中に残らない

あまりの飲みやすさに、正直ビックリしました~

ふわっと、レモン&オレンジが口の中に広がる感じも気に入りました


ぜひ、またリピします