ミルク好きのミルクコーヒー『明治 白のひととき』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

モラタメ.netさんのモラえるに当選し、『明治 白のひととき』4本を頂きました~~音譜

{7FA7DDED-FC4B-4FBB-AEA4-0D64BFD4429E:01}

スーパーやドラックストアの飲料コーナーで何度かお見かけしたことがあり、とても気になっていました


私の場合、蒸し暑いこの時期に自宅でカフェオレを飲む機会が増えています。

牛乳が苦手なので、牛乳だけで飲むことはできなさそうだし、アイスコーヒーをブレンドしても、なかなか思い通りの比率にならなーい…

ちょっと不満に思いつつ、飲んでいましたが『明治 白のひととき』に出会い、ちょっと感動しています

{D0BA3751-7532-4918-9974-614B7E4A59AC:01}

内容量は430mlとたっぷり
便利なリキャップだから、もしものときにこぼれる心配なし
賞味期限までに、自分のペースでゆったり飲める
内蓋も説明通りにすれば簡単に開けられます

{B5E77DF2-8E82-4BB8-99FD-4CE53589D0B8:01}

朝食に飲んでみました~
なめらかな口当たりで、後味も甘ったるい感じがなく、思っていたよりも美味しくて飲みやすかったです
もっと甘々なのを想像していたけれど、全く違いました

隠し味として、細かく挽いたコーヒー豆のコクがまたいい感じなんですよ~

{1D4B06E4-7E7E-47A3-9850-66974B40FFAF:01}

なんとも絶妙なバランスで最高~

お休みの日のリラックスタイムのお供にもピッタリでした

おかげさまで、素敵なひとときになりました


ぜひ、また飲みたいと思います