ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら



肌の乾燥が非常に気になる季節ですね・・・
そんな悩みを解決してくれそうな『ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ』をお試しさせていただきました~~!
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212082337000.jpg
生コラーゲンなので、大変デリケートな成分であり、この高い保湿力を熱から守るため冷蔵庫で保管しなければなりません!
そのためクール便で届きましたよ~!

澤穂希選手のCMがオンエア中なんですって~!
一度、見たことあるようなないような・・・
今後見れたらいいなと思います!

化粧水の前に使います
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212082339000.jpg
弾力のあるプニプニしたテクスチャです!
でも少し力をいれて触るとすぐ溶けてしまいます
通常2プッシュなのですがぜんぜん足りず・・・
乾燥が気になる季節はプラス1プッシュとのことなので3プッシュにしてみましたがいまいち足りてないような・・・。

肌なじみはよく化粧水の浸透もいつもよりよかったですよ~!

ハリを与えてくれて、うるおいを補ってくれて使い続けることでキメも整えてくれるようです^^

肌にやさしい100%無添加で、普段使っている化粧品の効果もさらに高めてくれるそう!


翌朝のお肌はいつもより潤っていたように感じました~!
使い続けるには少々お高いですが・・・『生コラーゲン』いいですね!


ありがとうございました♪