気になる2点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー現品セットを200名様!

今まではパウダー一筋だったのですが、最近はリキッドも使っています音譜

クリームファンデーションはまだ使ったことがなく、とても気になっていますアップ

乳液状にとろけだすというところにとても魅力を感じました目

しっかりと毛穴などをカバーしてくれそうですよねニコニコ

ルースパウダーと併用することにより、どのようなお肌に仕上がるのかとても期待していますビックリマーク

白肌、憧れますね~~キラキラ

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


飲んじゃダメだよ!エコカイロ5個1セット<5名様>

テレビで紹介されているのを見てとても気になっていました目

ただ可愛らしいだけじゃなく、繰り返し使うことができるまさにエコなカイロなのでとても魅力に感じますアップ

この時期、プードルズの散歩で手がかじかむのでポケットに入れておいて温まりながら楽しくお散歩に行きたいですね~。

外が寒すぎてお散歩に行くのが億劫になるのを解消してくれそうです目

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆