お口スッキリ~~爽快~~ヾ(@^▽^@)ノ『魔法の舌ブラシ』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


iimonotensodoファンサイト参加中


毎日、歯磨きをするのはあたりまえのことかと思いますが舌のケアはされていますかはてなマーク

私は今まで歯と同じように舌も歯ブラシで毎日磨いていました。

でも歯ブラシで舌を磨くと傷つけてしまうんです・・・汗知らなかった・・・ガーン


ですが最近は、舌ブラシで舌を磨いていますヾ(@^▽^@)ノ

その名も「魔法の舌ブラシ」ですキラキラ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212032241000.jpg

家には、シンプルなホワイトがやってきましたが他にもピンク・パープル・イエローの全4色音譜


どこが魔法かと言いますと・・・

舌だけでなく口腔内全てを磨けるところですキラキラ(舌・舌の側面・内ホッペタ・上下の唇・上顎)

お子様にも安心して使用していただけるように、オール抗菌使用ビックリマーク


使い方は簡単で、舌を出して奥から手前に6回程度引くだけヾ(@^▽^@)ノ

歯磨き粉の泡が口の中に残った状態でも使えるし、ブラシを水などにつけて水滴を振り切ってからでも使えます。


口臭の主な原因の90%は舌苔(ぜったい)と言われていることを知っていましたかはてなマーク

舌苔とは、舌にたまる食べかすやタンパク質・細菌などが結合して舌に付着した白や黄色っぽい汚れのこと。

舌苔を綺麗に除去することにより、口臭を大きく減らすことができるし食べ物を美味しく感じられるようになるんだって!!


ここからは実際に使っている写真がでてきますのでご注意くださいませ・・・。




使う前です。あまり汚れていないように見えます。でもそう見えるだけダウン
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212032245000.jpg



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212032259000.jpg


使い終わった後です。
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212032302000.jpg

光の加減などあるかと思いますが、そこまで変わった!!とわかるわけではありません。

でも魔法の舌ブラシにしっかりと舌の汚れが付着しました目目に見てわかる効果を実感できました目


そして舌を触ってみましたが、普段よりもツルツル?しているというかなめらかな触り心地ですアップ

口の中がとてもスッキリとしていて爽快感がありますニコニコ


これはすごくオススメのアイテムだわぁ~~合格


口臭で悩んでいる人にオススメしてみま~す!!


ちなみに1本924円(税込)キラキラ

普通の歯ブラシに比べたらお高いあせるですが、目に見える効果を実感できますよ('-^*)/



定期的に使って舌苔をキレイに除去したいと思います( ´艸`)




ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆