気になる4点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

以前モニターさせていただき、プードルズたちも気に入ってくれたようでしたニコニコ

まだフードジプシー中なのですが、「無添加ドッグフード安心」も購入候補にいれました音譜

今週、フードジプシー中の身内のわんわんが来るので与えてみたいなぁと思いました。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

ドッグフード無添加安心本舗


「糖質&炭水化物ダイエットサプリ(仮」ネーミング募集!先着1000名様プレゼント ←参加中

シックスセンスラボの「糖質&炭水化物ダイエットサプリ(仮)」ネーミング募集!
私が考えたネーミングはこれです!


「食べてしっかり痩せる」です音譜

食べたい、でも痩せたい。だから我慢せず食べてもOKだけどしっかりサプリを飲んで痩せようという意味合いを込めていますニコニコ

ネーミングに選ばれるといいなぁо(ж>▽<)y ☆


ノンシリコン◆お風呂でも使える髪の2WAYブースター導入液ミスト現品('-'*)

いつも入浴後、髪を乾かしてから使っているのですが、お風呂で使えるというのはとても新鮮ですねキラキラ

乾燥のせいで髪のパサつきが非常に気になっていますガーン

ツヤも潤いもないので、ニュートラルケアミストを使ってツヤや潤いを取り戻せたらいいなぁアップ

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


【サンプルモニター大募集】乾燥肌対策は洗顔から!泡立てない洗顔料★スクロス★

私は乾燥肌なのですが、乾燥肌は洗顔がいちばん大事だということを今回初めて知りました目

化粧水などのスキンケアをしっかりやっていればOKなんだと思っていましたあせる

泡立つ洗顔も好きですが、泡立てない洗顔のほうもとても気になります!!

肌のハリやくすみを改善し、キメが整ったお肌になれるといいなぁ♪

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆