気になる3点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


「マルチ振動型美顔器」モニター募集!かたつむりクリーム付♪


以前からとても気になっていた美顔器~~アップ

かといってそれなりのお値段だし、たくさんの種類・・・。

だから簡単には購入できませんよねぇあせる


最近、非常に気になっている「ほうれい線」ショック!

テレビを見るたびに女性のほうれい線をチェックしてしまいます目

あ~この人、ほうれい線目立ってるビックリマークこの人、ぜんぜんないじゃんビックリマークてね。

毎日、手でマッサージはしていますが、やっぱりマルチ振動型美顔器のほうが効果ありそうですね!!

それにかたつむりクリームを併用することにより期待大音譜

母が気にしている、目元にも使ってみたいです目

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



おいしいお顔のモデル犬募集!少カロリーで豊富な栄養♪スーパーコンディション


いつもメルマガ・カタログを送っていただいています音譜

素敵な商品ばかりで見ているだけでも楽しめるし、手作りフードは本当にこだわられて作られているので安心できますし気になっています音譜

8才のシニア犬が先日病院で太りすぎと言われてしまい、とてもショックを受けましたダウン

去年、ペットショップで開催されていたイベントで体脂肪を測定してくれるというのがあり、やってもらったら太り気味との結果が出たので減量していたんです。

だから成果はそれなりに出ていると思っていたのですが・・・ショック!

一番の原因は運動不足なんですよねガーン


少カロリーなのに豊富な栄養のスーパーコンディションビックリマーク

とても気になりますね~~シニアプーにはもちろん他のプーたちにも良さそうです。

おいしいお顔もぜひ撮りたいですわんわん

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



☆ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント☆トライアル500名様


ノンシリコンのヘアケアには以前からとても興味があります目

そして最近気になっていたことが、ヘアスタイリング剤は本当にシャンプーだけで落ちているのかということビックリマーク

ゴシゴシ泡で洗うことにより落ちているんだろうなとは思っていましたが、意外にヘアスタイリング剤って頑固なんですね、初めて知りました目

普段のシャンプーでは落としきれていない汚れ、スッキリ除去したいです!!

香りもとても良さそうですし、気になります。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆