☆11月16日新発売☆肌極 はだきわみ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪



今回お試しさせていただいたのは・・・

肌極 はだきわみ 美容液・化粧液 トライアルセット

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211052024000.jpg

日本で唯一の成分、ライスパワーNo.11が配合されています!
肌本来の水分保持能を改善し、肌自らうるおう力を取り戻してくれる100%米由来の安全性の高いエキスなんです!

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211102317000.jpg

洗顔後すぐ、美容液。
すこしとろみがあるけれど、ベタついたりはしません。
香りもあるほうですが、私は苦手な香りではないですね!薬用美容液なので薬用の香りですね~~!

肌なじみもよく、ハンドプレスすると密着します。

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211102315000.jpg

美容液のあとに、化粧液。
最初、いつも通り化粧液→美容液の手順でしてしまいました(ノД`)

こちらはとろみはないですが、ベタついたりはしません。
みずみずしい感触でしっかり肌になじむので、気持いいです☆
こちらも香りありです。
そして塗ってすぐなのに、肌がふっくらして柔らかい~~★
これはすごいΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

化粧液はジェルタイプもあるそうなので、ぜひ使ってみたいですね♪


ありがとうございました♪